ADMIN TITLE LIST


  • この一時的に設置される建築物は、完全に塩化ビニル管で作られたもの。異なる直径を有する塩化ビニル管は、乱雑に組み合わせるように見えるが、全体的に調和がとれている。デザインはユニークで、スタイリッシュなセンスに満ちあふれて、大変な注目を集めている。
  • 柔らかくて快適なベッドは、十分な休息をとることはもちろん、お部屋に温かい雰囲気をも演出してくれる。デザイナーは、素敵な想像力や創造力によって、暖かくて美しいベッドを作り出した。ユニークなデザインのベッドアイデア大集合について、詳細からどうぞ。宇宙船の形をしたベッド
  • 今回は GoodReader for iPad (v3.3.0) とGoodReader for iPhone(v3.3.1) に搭載された「Synchronization」機能をご紹介します。この機能は Dropbox/iDisk/SugarSync 、そして WebDAV/FTP サーバー内の特定のフォルダと GoodReader を同期できる機能です。例えば PC から Dropbox 内の同期フォルダに PDF を入れれば、 GoodReader にもその PDF がダウンロードされます。また逆に GoodReader で PDF に注釈を入れたり、テキストファイルを作れば Dropbox にそれらのファイルがアップロードされるのです。
  • 県は10日、南足柄市と箱根町を結ぶ一般道のルート案を、林道を一部拡幅するC案に絞り込んだ、と発表した。環境に配慮し、全線片側1車線化は断念。県道路整備課は「普通乗用車程度をイメージし、基本的に観光バスやトラックなど大型車の利用は想定していない」としている。県と両市町の担当者による研究会がトンネル案などA~Eの5ルートの中から検討していた。県によると、林道は南足柄市矢倉沢のバス停「足柄古道入口」と箱根町仙石原のバス停「金時神社入口」近くを結ぶ全長10・9キロ。現在は基本的に林業従事者以外は利用できないという。
  • 三浦市三崎2丁目の三崎銀座通り商店街の特設ギャラリーで、同市栄町の主婦鈴木みささん(87)が手作りした約1800個のつるし雛(びな)が飾られ、華やかな雰囲気に誘われるように通行人らが足を止めて見入っている。
  • 横浜でもみなとみらい以外は集客に苦心しているんだねぇ… - 横浜市は15日、「横浜人形の家」(中区山下町)の2011年度からの新しい運営管理者の優先交渉権者を、「相鉄エージェンシー」を代表とする共同事業体(JV)に決定したと公表した。現在のJV(代表・丹青社)に管理委託した5年間は赤字運営が大きな課題となっていた。そのため、大人(高校生以上)の入館料を最大500円引き下げ300円にするなど、運営手法を見直し集客に努める。
  • 森友嵐士が1stソロアルバム「オレのバラッド」を3月30日にリリースすることが決定した。森友は自身の心因性発声障害を理由に、1999年にT-BOLANを解散。長い音楽活動休止期間を経て、2009年にソロアーティストとして10年ぶりにシーン復帰した。
  • 街灯や電柱に巻き付けて使うオフグリッドなLED信号シート。主要部品は、シート状のLEDとソーラーパネル付きのひさしとなり、簡単にそれを付けることができて、とっても使いやすい。
  • セクシーな唇は女性のユニークな魅力が表現されている。アメリカ人アーティストは、カラー絵筆とアイデアいっぱいの創造力を利用して、いたずらなキツネ、かわいいパンダ、かわいいピカチュウなどをいちいち再現し、本物そっくりな唇のアートを作り出した。より多くの画像は詳細からどうぞ。
  • ニュージーランド人アーティストが、リサイクルビール缶や細い針金を利用して、この自動車模型シリーズを作り出した。ヴィンテージカー、レーシングカーやジープなど、どちらもかなり工夫を凝らし、細かいところまで手作りされていて、驚くほどすばらしい。
  • ユニークなエスキモーの家は、ずっと世界中から大変注目を浴びている。スイスを代表する観光地「アルプス」にて、地元の人は、エスキモーの家のようなドーム型ホテルを建てられた。豪華で住み心地が大変によく、多くのスキー用品も装備されている。雪のドームは、アルプスの美しい風景と並んで、美しい存在にもなる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



