ADMIN TITLE LIST


早いものでもう2010年もあと数時間で終わろうとしています。

今年もいろんなところに出かけたなー。

年明けは近所のお寺の除夜の鐘突きにはじまり
(鐘を突いたのは今年になってからというオチ)
関西まで18きっぷで往復してみたり、
ダイヤモンド富士を見に行ったり、
いつもの野沢温泉にスキーしに行ったり、
青函トンネルを初めてくぐったり、
いろいろな場所で桜を愛でたり、
筍掘ったり、
スカイツリーを見に行ったり、
能登半島行ったり上高地行ったり、
iPhone 4を入手したり、
うなぎ食べたり花火見たり、
いつもの花笠まつりを見に行ったり、
御殿場行ったり大垣行ったり、
富士屋ホテルに泊まってみたり、
一週間ほど実家に帰ってみたり、
雲仙と阿蘇と通潤橋を見たり、
いろいろな場所で紅葉愛でたり。
そのほかにもたくさんの風景に出会い、たくさんの人にも出会えました。

その一方で体調を崩してしまって、仕事を退職することになってしまったり。
自他共にいろいろなことが起こった2010年でありました。
いろんな意味で、忘れられない年になりました。

6年くらい前に漠然とした目標を立てていた2010年とは違う結果になってしまったけれど、それはそれで仕方のないこと。
まだその延長線上を歩いている途中だという気もしますし。
後ろを振り返っている余裕があるくらいなら、来る2011年を前向きなものにして行かなくちゃ。
そういう思いで、明日からリスタートしていきたいと思います。
来年も、いろいろ自分に変化を付けていくよー。

ブログの更新頻度はめっきり減ってしまいましたが、いつもご笑覧いただいている方々には本当に感謝いたします。
折しも九州を含む西日本ではまさかの大雪という大晦日になったようですが、くれぐれもお気を付けつつ、みなさまどうぞよいお年をお迎え下さいませ m(__)m
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



