ADMIN TITLE LIST



ぶらり歩いてきましたよ。
ひさびさに写真を撮るために出かけた感じでした。


とはいえ銀杏(ぎんなん)の匂いがすごくて、大通りにはほんの数分しかいませんでしたw
花粉の飛散量を抑えた杉があるくらいなら、つぶれても臭くない銀杏も開発されないものかなぁ (ぇ


あと、どうしても水平がうまく取れなくて右に傾いてる写真が多いことに気がついた。
撮ってるときはきっちり水平なつもりでいるんだけど、きっと身体が傾いているんだろう。
かといって水準器を持ち歩くほどカメラマンではないので、そういうのに頼らないでもきっちり水平が取れるように気をつけなくちゃと思います。
うん、これ今後の課題。




結局銀杏よりも夜景の写真のほうが多くなってしまいましたが、やっぱ横浜は絵になるものが多くていいやね。
これからも暇を見つけてはカメラ持ってぶらぶら歩いてみたいと思います。

ウェブアルバムはこちらからー。
101125_日本大通り・象の鼻
スポンサーサイト





>kayadesさん
ありがとうございますー。
横浜は見どころいっぱいあってよいとこですよ。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいな : )
【2010/11/28 16:30】 URL | kohkuma #-[ 編集]

ステキな写真ですねっ
横浜かぁ・・・・

次回の撮影
楽しみにしています(◆`゜∀´)q
【2010/11/26 09:08】 URL | kayades #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



