ADMIN TITLE LIST


  • Lily Chou-Chouまさかの復活!これはものすごく楽しみ。Twitterアカウントもできてるんだね!→ @LilyChouChou_ - 小林武史やSalyuらによる音楽ユニット「Lily Chou-Chou」が再始動を発表。12月8日にニューシングル(タイトル未定)をリリースし、12月15日に都内でライブを行うことが明らかになった。
  • ロジクール(Logitech)から、このソーラーパネルを備えた無線キーボードが登場した。上部左右にソーラーパネルを装備し、太陽または電球からの光で充電を行う。フル充電の状態で、完全な暗闇でも約3か月ぐらい動ける。再生プラスチックで作られて、環境にもやさしい。本月15日の販売予定。価格:79.99ドル
  • 電子メールで連絡する人が多いが、普通のメールボックスもまだ必要。今回は個性的なメールボックスのご紹介。面白くてアイデアたっぷりだが、多くの内容は詳細からどうぞ。飛行機型メールボックスカマキリ型メールボックス
  • iPhoneの画面をそのまま映し出して操作もできるテーブル。これはすごい。iPadよりはるかに巨大w tableconnect.co.cc。 - デスクトップがiPhoneそっくりなテーブル。自分のiPhone携帯電話に接続すれば、そのデスクトップは大きなスクリーンになり、iPhoneを使うように、そのテーブルをタッチすることで、直感的な操作が可能になる。
  • レインボーブリッジと千本松大橋と新木津川大橋。 - 遠く関西から、ぐるぐるしてる橋の噂が聞こえてきた。しかも、同じ川に、競うように3つのぐるぐるが存在するらしい。東京でゆりかもめに乗ると、レインボーブリッジのぐるぐるで常に大興奮の私、これは東西で比べてみないわけにはいかないのではないか。いろんなところから眺めてみた。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



