ADMIN TITLE LIST


  • いまさらながらものすごく感動!ちくしょう、まんまとやられたぜ… - おサイフいらず、キップいらずで簡単に電車やバスに乗れてしまうPASMO(パスモ)。近頃は買い物で利用できる店も増え、ますますもって便利になりました。そしてなんと、3月25日からは首都圏の高速道路でも利用可能になったそうなので、さっそく使ってみました!
  • 中央高速で東京から山梨や長野の方に行った帰り道、山梨の甲府盆地と関東平野の境である笹子トンネルを抜けて、巨大な談合坂サービスエリアで最後の休憩をしたあと、高速道路の左手になんだか不自然に広い場所があるのが前から気になっていた。先日なんとなく調べたら、ちょうどその部分は急カーブをなくすために高速道路を付け替えた場所だったらしい。しかも元の道路は今も残っていて、一部が一般道になっている。これは見に行かなければ!
  • これを機にソフトバンク携帯とPHSのただともサービスとか始まったら便利なのにw (周りにユーザー少ないけど - ウィルコムが10月14日、会社更生手続きの開始決定を受けて策定した更生計画案を東京地方裁判所に提出した。ソフトバンクの傘下に入り、PHS事業の維持と発展を図る。
  • これは面白いw - シンプルですが、デザインの勝利!的な貯金箱をご紹介。これ、結構いいのではないでしょうかね。コインを入れるところが二つあって、その重みによって、どちらがたくさん入れているかが一目瞭然です。↑ にゃーるほど。二人の性格によりますが、カップルによっては競い合うように貯金するようになるかもしれないですね。? DUEL Saving Bank
  • これは便利そう。無料。 - BIGLOBEが、「BIGLOBE旅行」で提供している宿泊プラン比較サービスをiPhoneで利用可能にするアプリ『旅比較ねっと』(無料)をリリースしました。GPSによる現在地付近の宿泊施設検索、現在地から目的地までのスムーズなルート案内などスマートフォンならではの機能も実現しています。
  • 115円。 - iPhoneで簡単に連絡先登録ができるアプリ、らくらく登録電話の紹介です。iPhoneの連絡先アプリを使いにくいと思ったことはありませんか!?一問一答形式で手軽に連絡帳を作成することができます。さらにアプリ内から発信まででき優れものです。気になったかたダウンロードして試してみてください。アプリの作成者の方が「iPhoneを持っている母親の為に作った!」というだけあって非常に便利で使いやすいアプリとなっております。iPhoneを購入して間もない方や、ご年配の方には特にオススメです。
  • 比較する人間がいないのでふつうのシャトルにしか見えない…w - バドミントンボールの形をした柔らかいチェア。そのプラスチック製羽根を足にし、頭部は詰め物いっぱいに詰め込んだ座布団となる。バドミントンクラブの休憩室などに最適。デザイナー:LifeSpaceJourney
  • 両面ともジューサーとなり、ニーズに合わせて自由に使用できる。ジュースを作る時、その真ん中を握り、使われない片側をグラスやカップに掛けて、それをしっかり固定されていて、力を入れやすくなる。中には中空であるため、ジュースはその穴に通し、下の容器へ流れて、手をよごさずにジュースを作ることができる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



