ADMIN TITLE LIST


P1140729.jpg
130年あまりの伝統を誇る箱根宮ノ下・ 富士屋ホテル に9/1~3の2泊3日で泊まってきましたよ。
ずいぶん遠い昔に家族旅行で泊まった記憶があるんだけど、それ以来なのでとても楽しみにしてました。

P1140528.jpg
客室は昭和34年建築のフォレスト館という建物。
和洋折衷で外国人観光客向けの部屋なので、ものすごく広々とした部屋で帰って落ち着かない感じ(笑)
平日限定の1泊朝食付きプラン(夕食はついていない)を利用してリーズナブルに宿泊できましたよ。

P1140707.jpg
とはいえ朝食はメインダイニングのザ・フジヤで味わえたので、それだけでも贅沢な気分を堪能。

P1140583.jpg
P1140727.jpg
久しぶりに箱根の周りをあちこち観光したので客室ではそれほどゆっくりできなかったけれど、いいリフレッシュになりました(´∀`)

P1140537.jpg
P1140646.jpg
P1140706.jpg
P1140758.jpg
お食事は気づけば魚ばっかり食べてました(笑)
静岡あたりって美味しい魚が安く手に入っていいなぁ。
静岡に移住するのもありだなぁ、とちょっと思ってしまった。

P1140777.jpg
そして最後は静岡でこの白い奴を見てきてましたよ。
待ち時間ゼロで存分に見学できて、平日休みの特権を最大限活用w

 
そんなわけで、いつものようにウェブアルバムをお楽しみくださいー。↓
100901-03_箱根富士屋ホテル旅行(in public)

 
 
※大まかな旅程
【1】横浜→R1東海道・横浜新道・新湘南BP・西湘BP・箱根新道→箱根湯本・箱根カフェ→宮の下・富士屋ホテル(C/I)→天山湯治郷艸楽庵(夕食)→富士屋ホテル(泊)
【2】箱根ガラスの森大涌谷→芦ノ湖・箱根神社→R1→沼津港(御食事処 政(昼食)→沼津魚市場INO)→酪農王国オラッチェ→箱根峠→芦ノ湖スカイライン→三国峠→小涌園→仙石原・高原茶寮 福風(夕食)→富士屋ホテル(泊)
【3】ベーカリー ピコット→強羅公園前→桃源台→芦ノ湖スカイライン→三国峠→山伏峠・レストハウスレイクビュー→箱根峠→R1東海道・富士由比BP・静清BP→清水・河岸の市 やす兵衛(昼食)→清水銀座→東静岡(RG1/1ガンダム)→R1東海道→帰着


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



