ADMIN TITLE LIST


  • 廃止ぎりぎりのところまで追い詰められていたとは知らなかった…高速千円の最大の被害者だよね。一度利用したことがあるだけに存続は嬉しい限り。また利用する機会を作りたい。 - 伊勢湾を横断する唯一のフェリー航路、鳥羽-伊良湖間の廃止問題で、関係自治体などで作る対策協議会が20日、津市であり、三重、愛知両県などが運航会社「伊勢湾フェリー」(鳥羽市)の株の一部を親会社の近鉄、名鉄から取得し事業を存続させることで基本合意した。
  • このニュージーランド人デザイナーによるマシンは、ペットボトルやプラスチック包装などをすばやくプラスチックレンガに作られる。洗浄、乾燥、圧縮などのステップを経て、45秒だけで10キロのレンガを作ってくれる。庭で使われたり、木材不足の小島で一時避難場所を建てたりするような計画もあるよう。デザイナー:Peter Lewis
  • リニューアル工事が進む地下鉄四条駅に今秋開業する商業スペース「コトチカ四条」に出店する店舗が明らかになった。… 出店するのは、飲食や服飾・雑貨など全8店舗。京都初出店となるのは人気ドーナツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、花店「青山フラワーマーケット」、「カフェ・スタジオーネ」、スーパーマーケット「成城石井」の4店舗。このほか、ファッション・雑貨「インデックス」やボディケア「ラフィネ」なども出店する。いずれも20代~40代の女性をターゲットとした店が出そろう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



