ADMIN TITLE LIST


  • 自分が乗った電車の路線を記録し、手軽に管理できるiPhoneアプリ「乗り鉄プラス」が登場しました!
  • 「日本のお天気レーダー」アプリでアメッシュ見るのはすごく便利。iPhoneユーザーにおすすめです。 - ウェザーニューズ社の発表どおり、今年は去年より多くのゲリラ豪雨が発生しそうだ。そこで今回はiPhoneを活用したゲリラ豪雨対策を紹介しよう。
  • 郊外に住むお年寄りの足を確保しようと、黒部市の旧宇奈月町内で18日、コミュニティータクシーの試験運行が始まった。公共バス路線やスーパーなどがない3地区が対象で、公民館や大型商店の集まる場所などを乗降所に、富山地方鉄道の駅にも停車する乗り合い式。地元の声を受けて市が始めた取り組みで、利用状況を見て来年度から本格運行を目指す。
  • ちょっと前のサイバーショットにこんな形のレンズがにょーんと伸びたような一体型の機種があった気がする。液晶は見やすそうだけどホールドしやすいのかな…? - パイプの形をした一眼レフカメラ。液晶画面が曲げている部分の底部に搭載し、3脚を使ったりしゃがんだりすることなく、カメラがどんなに低い位置にあっても手軽に液晶画面を見える。撮った写真を見る際に、画像を180度回転して見やすい角度に調節できる。新しい使い方を通して、新しい撮影体験をもたらしてくれる。
  • ここまで手が込んでいて共同開発じゃないって…さすが中国としか言い様がないw - Adidasの靴の形をした携帯電話。正面には靴ひもなどの細部まで工夫を凝らし、反面に靴でよくあるゴム製のノンスリップ素材を取り入れ、「S」をスピーカーにする。ただし、これはAdidas社が携帯電話会社と共同開発されたものではなく、ただ中国で販売されている山寨機(シャンジャイジ)というノンブランドのケータイ。
  • これらの食器は不良品に見えるが、いずれも小さな問題点を解決できそう。傾いているワンを使うと、スープをくむことに便利。スロットのあるワンでスープを飲みやすい。半月形の小皿は、フォークで豆などを気軽に食べられる。ユニークなデザインをもって、使いやすいさをもたらしてくれる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



