ADMIN TITLE LIST


  • 41歳にしてこの自信。皇帝の真価が問われるのは来シーズン? - 元々今シーズンは「勉強の年」と語っていたメルセデスGPのミハエル・シューマッハが、あらためて勝負となる来季に向けての意欲を露わにした。これは、スポンサーである『DVAG』(ドイツの金融会社)のインタビューで語ったもの。その中でこの7回のF1チャンピオンは、「確かに今シーズンここまで苦戦してきたけれど、これはマシンがきちんと機能していないためだ。このマシンは実質前年のものを引きずっていて、われわれドライバーにも、またブリヂストンのタイヤにもマッチしてくれないからね。でもチームはいま来シーズンに向け正しい方向で活動を続けている。僕のほんとうの勝負は来年だよ」と、語っている。
    (tags: fromRSS F1 Sports)
  • 米国の建物事務所による支線柱。周りの環境に見事にマッチする人の形のデザイン。たとえば、地勢が高くなると、山を登る姿勢とし、ゆるやかな地形でしたら、歩いている姿をする。また、並べている支線柱は見合ったり話したりしている二人のように見えて、なんだか面白そう。革新的なデザインをもって、ボストン建築設計賞を受賞したよう。
  • 工事現場で最近流行のLEDランプにも似た感じ? 一番下の写真が日本の神社に見えるのも気になる。 - コイン形リチウム電池から電力を得る低熱抵抗、高輝度のLED。外には風船を組み合わせているが、取扱説明によって風船をハンドルにかぶせたまま空気を入れると、すぐにランプになる。ハンドルをもって、持ち運びにも便利。多色から選べて、約100時間の連続使用が可能。
  • カメの形をしたマウス。左右ボタンはカメのしわによって分けて、USBケーブルはカメの口から延びてくる。とってもかわいくて、特に子供に最適。多色から選択可。
  • そろそろ食べに行きたいw - 人気デュオ「ゆず」の2人が8月17日、横須賀中央の海軍カレー店「YOKOSUKA SHELL(ヨコスカシェル)」(横須賀市本町1、TEL 046-876-5467)に初来店し、2人が出演するラジオ番組から商品化された「すこやか軍艦カレー」を注文してファンと交流するなどカレーを話題に盛り上がった。
  • 5ha55万本はすごい。 - 首都圏随一の広さを誇る座間市のヒマワリ畑が次々と満開を迎えている。相模川沿いの座架依橋付近では8月21・22日、「ひまわり祭り」が行われる。
  • 東日本高速道路など高速道路各社は8月17日、お盆時期(8月5日~16日)の渋滞状況を発表、10キロ以上の渋滞回数は448回と前年比14%減、30キロ以上の渋滞回数は同54%減の26回となったことが分かった。東日本高速道路では「各メディアが『今年は過去最多の渋滞が発生する』と大きく報道した結果、利用者がピークを避けて利用するようになったことが原因ではないか」とコメントしている。
  • セブン-イレブン・ジャパンと、JR東日本、JR西日本、JR東海、JR九州、JR北海道、京浜急行電鉄の7社は8月17日、Suicaなど交通系電子マネーを、各エリアのセブン-イレブン店舗で、来春をめどに利用できるようにすると発表した。関東・甲信越などJR東日本エリアの店舗はSuicaとPASMO、ICOCAなど8種類に、近畿圏のJR東日本エリアではICOCAとSUGOCAを含む5種類に対応するなど、各エリアの店舗で、各地の交通系電子マネーを使えるようにする。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



