ADMIN TITLE LIST


  • とりあえず3ヶ月間の試験延長だそうです。いい傾向。このまま正式稼働に至ってほしいところ。 - 在京、在阪ラジオ局と電通で組織するIPサイマルラジオ協議会は8月13日、IPサイマルラジオの実用化試験配信「radiko.jp」のサービス延長を発表した。
  • 一番上のタイヤハウスがカメラになってるやつは渋谷あたりでしょっちゅう見かけてますw - ラッピングバスの場合、回送中・営業実走中に関わらず道路を走行するだけで広告効果がある。今回はすばらしいラッピングバス広告のご紹介。十分にバスの外装を活用し、面白い視覚効果を狙い、忘れ難くならせる。多くの画像は詳細内容からどうぞ。
  • これぞまさにアリエッティの世界。ミニチュアも楽しいけど、自分が小人気分になる感覚も新鮮だよね! - 人間はあまりにもちっぽけな存在。ロサンゼルスのデザイナーは大げさな日常生活用具をデザインした。テーブルと椅子、皿などは、はるかに大きくし、普通の日常生活用具の中に並べると、巨人の国で生きているイメージが生まれる。
  • モノ同士の機能的なマッチングはさておき、F1フリークならきっと欲しくなる一品。 - あててみて、これはなんだろうか。このフェラーリロゴ付きヘルメットは、一台のコーヒーマシン。ヘルメットバイザーを開けると、そのコンソールが見えるようになる。お部屋のインテリアとしてもおしゃれ。
  • これはかっこいい! - 有名なスイス腕時計ブランド品ベル&ロス(Bell & Ross)は、今年10月にこの限定版腕時計を発表される予定。航海航空用の旧式羅針盤からのインスピレーション。指針が固定されていて、文字盤を回すことで、内外円の数字でそれぞれ分と時を表す。世界でたった500本しか存在しない超限定品なので、腕時計好きな方がぜひ。
  • 見事な食品サンプル。てか、これで場所取りしてたら立派ないたずらだよねw - 米国のある会社は、人工食品を生産していて、その製品豊かで本物そっくり。最近、その会社が、溶けたアイスクリーム、倒れたグラス、こぼしたコーヒーなどの製品を発表した。人いっぱいの教室や公演地などに、それらの製品を座席に置けば、しばらく離れてもその他の人が座らないだろう。
  • 去年行ったけど今年は予定が合わず断念。雰囲気あるいいお祭りです。おすすめ。 - まぐろの港町・三崎下町商店街(三浦市三崎町)で8月13日・14日、漁船ランプなどで商店街をライトアップする「みうら夜市」が行われる。「みうらの食」をコンセプトに、「まぐろB級グルメ」や農産物なども販売し、昨年は2日間で約1万5,000人の観光客を集めた。今年で2回目。同商店街は全長約500メートルで、蔵造りの建築物などが多数存在しており、漁具を模した仮設照明や「三崎の大漁旗」などで装飾。「港町の懐かしさなど昭和ロマンの雰囲気を演出する」(同実行委員会)という。
  • びっくりだね、運転手が学生アルバイトな上に日本人だったなんて。変な遺恨が残りそう。 - 【シーダーシティー(米ユタ州)=飯田達人】米ユタ州の高速道路で観光バスが横転し、日本人15人が死傷した事故で、大学生がアルバイトで長距離の観光バスを運転していたことに、現地のツアー事情に詳しい関係者からは「安全を徹底できるとは思えない」などの疑問の声が上がっている。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



