ADMIN TITLE LIST


IMG_1415 (648x484)
銀座の R25cafe が期間限定で 「にゃらんcafe」 に変身、ということで見に行ってきましたよ。
銀座七丁目、外堀通り(電通通りという通称がタクシーではよく使われます)沿いにあるリクルートビルの1Fにあります。
外から見てもよくわかるででんと巨大な猫虹のシルエットが目を引く。

IMG_1412 (484x648)
夏だからか、にゃらん店長(店長といってもほとんどここには顔を出さずにバカンスをしているらしい…)がハワイを旅しているという設定だからか、どことなく店内の飾り付けも南国風。

IMG_1411 (648x484)
そして壁一面ににゃらんがこれまで旅先で撮影した(という設定のw)写真がずらり。
うん、こりゃふつうに外回り営業中に休憩に入ったサラリーマンはきっと落ち着かないだろうなw

 

IMG_1404 (484x648)
そして店内の一番奥にはまさかのデカにゃらん先生がどどーんと鎮座されておる。
でかいとは聞いていたけど身長130cmはやっぱでかい!!
(このデカにゃらんはじゃらんのサイトで1名様に当たるそうです。詳しくは こちら

IMG_1405 (648x484)
左 マンゴーココにゃッツシェルキー / 右 黒糖ゼリーカフェオレ

シェルキーはにゃらんcafe限定でちゃっかり猫顔仕様。
ちなみにR25cafeの公式 Twitter をフォローするとドリンクの25%割引クーポンがもらえて、今回は黒糖カフェオレが割引されました。

IMG_1407 (484x648)
そしてカウンター席の目の前にはiPadが!!
沖縄じゃらんのアプリを眺めながら、沖縄行きたいなぁと妄想…
それにしてもiPad、雑誌読むにはホントいいかもしれない。

IMG_1409 (648x484)
ドリンクには1つずつ違うイラストのコースターがついてきたり

IMG_1429 (648x484)
店内のどこかにある "猫虹" の写真を見つけるとポストカードがもらえたり。
さらに団扇の無料配布や、見つけられなかったけどチビにゃらん人形もいたりして遊び心あふれるお店になってました。
R25cafe自体訪れるのは初めてでしたが、そこそこ広くてゆったりできるので銀座で買い物したりお仕事中でも小休憩にはぴったりな場所だと思います。
にゃらんcafeそのものは8/18(水)までの期間限定営業なので、気になる方はお早めに。

R25cafe (Official Site)
東京都中央区銀座7-3-5 リクルート銀座7丁目ビル 1F
OPEN 平日8:00-21:00/土9:00-20:00/日・祝9:00-19:00 年中無休
※にゃらんcafeは8/18(水) 18:00まで営業

R25cafe on Twitter
にゃらん店長 (じゃらんのにゃらん) on Twitter


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



