ADMIN TITLE LIST


  • 事実上の活動休止宣言? そんなに深刻なものではなさそうだけど。そして秋に新曲入りのシングルコレクション第2弾リリース! - 「低い天井の部屋で踊ってる衝撃的なPV」(笑)と言われた「Automatic」のデビューから、早いもので12年が経ちました。当時15才でした。最近、初めて会う人に、「まだ27だ
  • 子供のおもちゃとしてはどうだろう…紙飛行機みたいに飛ばしちゃったら危ないってば。 - 飛行機の形をしたカラフルなハンガー。服やズボンを掛けることはもちろん、底部の小さなハンガーにネクタイを掛けることも可能。かわいくて、生活に楽しみをもたらしてくれる。子供たちのおもちゃとしても使える。
  • リボンを動物の顔に!すばらしいアイデア!最初の作例がTwitterの鳥というのもナイスw - プレゼントを包装する場合に、その上に花を付けることは多い。それに対して、デザイナーは生き生きとした動物の形をした装飾を作り出し、プレゼントがすぐにかわいくなる。動物のアイデア装飾は次からどうぞ。
  • すごい…すごいけど、これならふつうにパラグライダーやりたいw - 空も飛べるアメリカ製の陸・空両用自動車。空中を飛行する時、パラグライダーのような翼を展開し、後部に取り付けるプロペラで前進する。陸・空の転換が簡単で、一人だけで操作可能。そのドライバは自動車運転免許証と運転免許証を持つ必要。1年以内に発売されそう。
  • 一度見たら忘れられなさそうなすごいインパクト。 - 1965年に生産したフォルクスワーゲンによって改造したビリヤード台。赤色が車体と赤色のデスクトップに見事に調和し、木製の辺がシンプルに見える。トランクを収納アイテムとし、実用性に優れている。個性たっぷりで、中古車の改造にインスピレーションを与える。
  • 型枠だけであとは透明なネクタイ? 着こなすにはかなりのセンスが必要そう… - スプリングスチールを曲げて作られたネクタイ。ワイシャツの襟に掛けて使う。デザインがユニークで、男性の魅力たっぷり。価格:14.95ユーロ 【ここから購入】
  • ウォーターボールって面白そうだよね。一度やってみたいけどどこか体験できるとこってあるのかな? - 日本ウォーターウォーク協会(大津市木の岡町)が主催する「NWWAウォーターボールde水上歩行コンテンストonびわこ」が8月8日、ボートレースびわこ(茶が崎)で開催された。
  • ところで、ワースト2とか3はどこなんだろう? - 県内の「渋滞ワーストワン」とされてきた国道1号「原宿交差点」(横浜市戸塚区)で行われている立体化工事で、国土交通省関東地方整備局は7日までに、12月に全線開通すると発表した。昨年4月に先行して開通した上り線は通過時間が短縮しているといい、下り線開通により慢性的な渋滞解消を目指す。
  • 15周年の節目とはいえ、目立った新曲が出せていない中でのベスト盤発売…なんとも複雑な気持ち。発売日の9/29から活動再開というシナリオはあるのかな? - ベストアルバムはフルコンプリート盤、TKセレクト盤、ベストセレクト盤の3形態を同時リリース。フルコンプリート盤はCD20枚とDVD13枚の33枚組。globeの全アルバムと、TM NETWORKの大ヒット曲をカバーし2008年にリリース予定だった幻のシングル「Get Wild」およびカップリング曲の新曲「Spicy Girls」がCD20枚に収録される。また、DVD13枚には過去の全ライブDVDとクリップ集、「Here I Am」「Love goes on」「Get Wild」の未発表ビデオクリップ、未発売のライブ映像やテレビ出演時の映像を収録。小室哲哉直筆のサインや初期ツアー時のTシャツも封入される、ファン垂涎のアイテムとなっている。TKセレクト盤は小室本人がセレクトした50曲と、未発売映像を収録したCD5枚&DVD2枚の7枚組。ベストセレクト盤はカラオケで人気の28曲と「Get Wild」「Spicy Girls」を収録した、CD EXTRA仕様のCD3枚組。それぞれの詳しい収録曲などは後日発表される。
  • 圧巻。 - 富山県には石像が1290体並ぶ場所があるらしい。見に行って石像に混じってきた。
  • 無料でここまでスケッチできれば十分。カメラロールへの保存ができればなおよし。 - Adobe から Adobe Ideas という、 iPhone 用、 iPad 用アプリが出ています。二本指でズームもできるので細かい部分も必要に応じて拡大しながら描いていくことができます。 Ado
  • 恐ろしく便利なアプリ。1日100回までという制限はあるけど、無料でここまでの精度で翻訳してくれることに驚き。タクシー営業で利用する英会話もこれでささっと確認できます。すごい時代になったものだ… - ドラえもんの便利な道具の中に、翻訳こんにゃくというのがありましたが、これはひょっとしたらそんなものかもしれません。 iPhone アプリで、日本語でしゃべると英語の音声にしてくれるというアプリです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



