ADMIN TITLE LIST


  • これはすごい。レゴなのにリアル! …まさか大きいサイズのレゴ人形にふつうにペイントしたってオチじゃないよね…? - Pilot Extra-Fineの極細字ボールペンの広告。LEGOにもここまで細かく書けるという。生き生きとした広告モードによって、深い印象を残してくれる。
  • 巨大。開国博のタランチュラか、はたまたハウルの動く城か。 - フランスデザインスタジオによる大きいゾウのロボット。回収された材料で作られて、環境保護に関する理念をよく活かした。全体で45トンの木材と鉄鋼材を使われたが、「スーダンのゾウ」のストーリによって作られたそう。高さ12m、幅8mのサイズ。エネルギーを十分に補充したうえで、乗客49人を乗せて、45分程度歩けるという。現在、このゾウは既にフランスナント市のイメージ大使になる。
  • 新月というか三日月? 丸い鍋と同時に使えるというのはいいアイデアだね。 - 新月の形をした小さな鍋。電磁調理器を使っているうちに、大きな鍋の周りに置かせて使用は可能。同時に異なる料理を作ることができるし、省エネにもなって、本当に一挙両得と言える。
  • デスクトップが華やぐかわいらしさ。 - 色のあでやかなクリップ。植木鉢と花軸の台に組み合わせて、かわいい花の形をした。蕊の中央に備えた磁石にくっついて、使用に便利だし、無くしにくい。また、緑色の花軸は自由に曲げられて、いろいろ楽しく演出してくれる。価格:9.99ドル【ここから購入】
  • 日本のコンセントとは形が違うけど、こういうデコレーションがあったらたしかに楽しそう。 - デザイナーが壁に埋め込まれているコンセントのために、こんなにかわいいステッカーをデザインした。キャラっぽい画像をその回りに取り付けると、コンセントがすぐに活気あふれるようになる。
  • ふつうに「くうき砲」ほしいとか思ってしまったぼくが一番負けです… - このたび、なんとあのドラえもんの秘密道具をたくさんGETしてしまったので、うちの犬・モモ VS ドラえもんの全面対決の様子を衝撃の動画で大公開してしまいたいと思います!(ヨシダプロ)
  • 公開中のスタジオジブリの人気アニメ映画「借りぐらしのアリエッティ」。そこに描かれた風景の参考となった青森県平川市の国の名勝「盛美(せいび)園」を一目見たいと、来園者が急増している。脚本を担当した宮崎駿さんも実際に見に来たという明治時代の和洋折衷の建物の外形や、それを取り巻く庭の造りはそっくりと評判だ。盛美園は、鎌倉幕府の執権、北条氏の家臣の血筋を引く明治時代の大地主、清藤盛美(せいとう・もりよし)が9年かけて1911(明治44)年に完成させた。池を中心とした広さ約1.2ヘクタールの回遊式の和風庭園と、その庭を観賞するための1階は数寄屋造り、2階はルネサンス調という「盛美館」が立つ。
  • 愛内里菜より皆様へ私、愛内里菜は2010年末をもちまして、すべてのアーティスト活動から引退することを決断しました。これまで応援していただいた、ファンの皆様、関係者の皆様には心から感謝しています。3月から音楽活動11年目が始まり、新たな気持ちでレコーディングをスタートさせてからたくさんの楽曲ができあがりました。これまでの経験をすべて振り絞ってできた作品が仕上がったと満足しています。そして今は新たなステージへ向かうために、自分自身と向き合う時間を作るのが必要だという結論に至り、前向きな思いでアーティスト活動から引退することを決めました。皆様には私のこの決断をどうかご理解いただければと思います。今まで応援していただいた皆様には重ねてお礼申し上げます。愛内里菜   ◆   ◆   ◆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



