ADMIN TITLE LIST


  • ピアノは最も流行っている三大西洋楽器の1つであり、豊かな表現能力を持って、神経をなだめることができる。従来の垂直ピアノと三角形ピアノの他、いろいろなアイデアたっぷりのピアノもある。詳細は次からどうぞ。揺りかごのピアノ。曲を奏でることによって、そっと揺れることができる。デザイナー:Sarah Davenport
  • 旅の記録にいいね。日本地図でも出ないかなぁ。 - スクリーン印刷を施した地図によって、旅行の足跡を記録してくれる。1つのところを旅行したら、コインなどで黄色いスクラッチを剥がし、個人化された世界地図を現してくる。旅行したところが多ければ多いほど、地図はますます多彩になる。83 cm x59 cmのサイズ。価格:14.99英ポンド 【
  • ピーターラビットのような世界観。 - かわいい白色ウサギの形をしたサラダスプーン。新鮮野菜のサラダに置けば、センスあふれていて、小さいウサギが野菜から跳び出すように見える。20cm x8cmのサイズ。価格:9.95英ポンド 【ここから購入】
  • いまなお続くファームウエアのアップデート。ユーザーとしてはありがたい限りです。 - パナソニックは29日、コンパクトデジタルカメラ「LUMIX DMC-LX3」と「LUMIX DMC-TZ7」の最新ファームウェアを公開した。バージョン番号は、DMC-LX3が2.2、DMC-TZ7が1.3。更新内容はどちらも共通。ソフトウェア処理の最適化を行なったという。カメラ性能における以前のバージョンからの変更はない。
  • ついにBlackBerryにもフルタッチパネル化の波? - RIMがタッチスクリーンとスライド式キーボードを搭載する新型スマートフォン「BlackBerry 9800」とうわさされている。(ロイター)
  • 英語二文字なのはすっきりしてるとして、読みが五文字ってなんだか語感が悪い。ムーバとかフォーマとか、三文字くらいがちょうどいいよね。これは失敗じゃないかと。そもそもLTEサービスにブランド名が要るのかよくわからん… - 2010年からドコモがサービスを開始予定しているLTEサービスのブランド名が「Xi(クロッシィ)」に決定した。
  • スケールがでかいんだか小さいんだかw - 宇宙のスケールが覚えにくいので、新宿の町にあてはめてみた。
  • たまたまこの方の発する速報は以前から信用しているので自分には問題なかったけど、その信憑性を必ずしも確信している人ばかりではない。けれど単純にツイートを見ただけで判断するのではなく、自分自身で確認を取る行動を起こすことが情報の確かさを知る上では重要なのだということを考えさせられる一件。 - 7月28日の13時ごろ、企業のプレスリリースを見ていたときに、たまたまアミューズが桑田佳祐さんの食道ガンを発表していたので、僕はTwitterで「【速報】桑田佳祐、初期の食道ガンであることが判明。10月のアルバムの発売延期や冬のコンサートをすべて中止へ。所属事務所のアミューズが発表。」というツイートをPOSTしました。
  • タクシー会社のキャビック(京都市右京区)は、ICカード乗車券や携帯電話の決済機能で利用できる新しい決済システムを京都のタクシー業界で初めて「タクシーの日」の8月5日から本格導入する。乗客の利便性向上を図り、新たな顧客開拓につなげる。新システムは、ポストペイ(後払い)方式の「スルッとKANSAI」の「ピタパ」、NTTドコモと三井住友カードの携帯電話決済サービス「iD」に対応する。タクシーに搭載する専用端末にカードや携帯電話をかざすだけで決済できる。
  • 計算機、ちょくちょく使うのでこれは便利そう。 - iPhoneで計算機を使う人にオススメしたいアプリです。標準の計算機アプリや、電卓で計算する際、どの数字まで計算したか忘れてしまうことってないですか!?そんな時に便利な計算機アプリです。入力した数字を外に出すことができ、外に出した数字をまとめて「足す」ことができます。またアップデートで12桁までの計算、3桁毎の「,」や、Retinaディスプレイ対応、アプリを再度起動しても数字の位置を保存となりました。是非使ってみてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



