ADMIN TITLE LIST


  • 首都高神奈川3号クラゲ線ww - 横浜のおしゃれゾーンの近くでひっそりとした大量発生がおきていました。
  • いやもう楽しみとか、そんなレベルじゃないよね。Ustreamで一部だけでも生中継とか、やってくれないだろうか。 - 「水曜どうでしょう」の最新作、ついにきました!!しばらく旅に出ます。4年ぶりのどうでしょうの旅です。なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています。2010年7月27日  どうでしょう班
  • 目からウロコ。その手があったかー。 - 1名の大学生は水力発電所からインスピレーションを受けて、この水力発電機を発明した。ダム内ではなく、ビル内の垂直下水管に取り付けて、高いところから流れてきた汚水の重力を利用して、タービンを回し、電気エネルギーを生みだすという。このアイデアを将来に普通の家庭に使われたら、省エネの新しい方法になる。デザイナー:Tom Broadbent
  • 苦心して設計したショッピングバッグ。それを展開すれば、一つのエプロンになる。前のポケットはショッピングバッグの間仕切りとし、物品の収納にとっても便利。それをもって野菜などを買ってから、エプロンとして着ていてすぐに食事が作れる。実用性に優れている。価格:28ユーロ【ここから購入】
  • 最近の大型駐車場によくあるブロックごとの空車/満車表示みたいな感じ? - ベルギー人デザイナーによるLEDランプ付ベンチ。空港に設置されていて、注目される光線を利用して、迅速に休める座席を見つけさせる。ナビゲーションとすることができるし、搭乗待ちの間に読んだり書いたりするときにも便利。幅の異なるベンチがそれぞれの空港に適応できて、旅客に便宜を図ってくれる。
  • 個人的にはアリ。 - 恐竜の頭蓋骨のデザインを採用した子供用くし。くしの歯はちょうど恐竜の歯の部分とし、上下の密度が違って、異なる状態での使用が可能になる。価格:5.99ドル【ここから購入】
  • 北海道観光振興機構(札幌市中央区北4条西4)は現在、北海道の「観光タクシー乗務員認定制度」の愛称を公募している。タクシーの利用率と観光客の満足度の向上を目指し、来年4月に導入される同制度。観光知識や接客マナーに対する専門的な試験や研修を実施し「観光タクシー乗務員」として認定することで「乗客に、きめ細やかなサービスで観光ガイドができるタクシー乗務員との触れあいを楽しんでもらう」のが目的。同制度はモデル地域として札幌圏で先行スタートし、将来的には函館・旭川・釧路などの北海道全域でも展開していく予定だという。
  • 京急電鉄(東京都港区)と音遊(逗子市新宿2)は現在、共同で「音霊トレイン」を運行している。同トレインは、京急線の電車1編成車内の窓上に「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の出演アーティストが並んだポスターを、車内ドア横には同スタジオのイメージポスターを掲示。車体もロゴなどでラッピングする。対象車両は京急線600形ブルースカイトレイン1編成(8両)で都営浅草線・京成線・北総線に乗り入れで運用されている車両。
  • 荷物の遅延で混乱を招いた「ゆうパック」について、郵便事業会社の社員がおわび行脚を行った。しかしチラシ代は億単位、社員の残業代もかかってくることから、社内外から大きな批判が出ている。
    (tags: fromRSS JP)
  • アイファイジャパンのEye-Fiカードのラインアップが一新し、新たに3つのカードが登場した。転送速度、RAW対応など基本スペックの底上げ、使いやすさが向上した製品となっている。
  • Yahoo Japanが、Yahoo!の「ひとこと」やmixiボイス、Twitterのつぶやきをまとめて閲覧・投稿可能なアプリ『ポッフィ』(無料)をリリースしています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



