ADMIN TITLE LIST


  • SMS/MMSのエクスポート用に発見。これは使えるかもしれない。 - iBackupBot for iTunes gives you additional control over your iPad, iPhone and iPod Touch. You can・View and export SMS messages, Contacts, and Notes, to share with friends or just to keep a backup copy for safety. ・Keep a backup copy of all of your valuable information, in case your iPhone is lost or stolen. ・Maintain multiple backups of your iPad, iPhone or iPod Touch, so if one backup copy is corrupted or deleted, you'll have another copy available. ・Change your iPad/iPhone's carrier name, time string, dock type, and game data. You can even remove a single call history record with iTunes Backup Manager. ・Restore all of your backed-up files, restore only the files that have been recently modified, or restore only selected files. ・Export an iTunes backup to a computer folder, for use on your PC.
  • かわいい。ちょっと欲しいけど、そんなにハンバーガーフリークでもないからなぁw - マクドナルドが7月26日から、ポテトやバーガーに似た本物そっくりのフィギュアの付いた「フードストラップ」を配布することが明らかになりました。
  • 京の都のちょっと気になる話題。そういえば「なんちゃら通上ル」とかたまに見かけるけど、あれってどういう意味?と昔から気になってました。 - 「上る」「下る」「東入る」「西入る」と、通り名を起点に場所を示す京都市中心部の住居表示が、岐路に立たされている。京都独自の伝統的な表記だが、標準化の進むインターネットやカーナビゲーションの大半は通り名が不要なものとみなされ、入力しても地図検索ができない状態。ネット広告や名刺からも通り名を抜く表記が増え、平安時代以来続く地名表記に親しんできた市民には「通り名がないと、場所がどこかわからない」と戸惑いが広がる。
  • これは気になる!8月3日まで。 - 伊勢丹新宿店(新宿区新宿3、TEL 03-3352-1111)の6階・ステーショナリーコーナーで現在、パワーショベル(渋谷区)によるトイカメライベント「Magical Camera DEPARTMENT」が開催されている。
  • 液体で眼鏡のレンズが作れるとは知らなかった!これ、視力が変わった人でも同じ眼鏡を使い続けられるメリットがありそう。 - 発展途上国などで、眼鏡の普及がすすんでいないので、視力の悪い人がずっと眼鏡なし生活を送っている。イギリスのある会社が、このレンズ部に液体で満たされているメガネを開発した。フレームのサイドに付けられたつまみを利用して、その液体の量を変えることで、レンズの厚みが変わり、メガネの度数を調整してくれる。操作が簡単で使いやすく、数人が一つのメガネを使用することも可能。【
  • いやいや、デザインは面白いけど棚板が歪んでたら物が置けないようなw - 風に吹き上げられたA4プリント用紙を仕切りにした収納ラック。鋼製スタンドを利用して、弱く見えるが実際はとっても丈夫。お部屋のインテリアとしてもおしゃれ。
  • 東急TOP&カード利用のauユーザーにポイント付与。こういう公共交通や流通業と携帯会社との連携、これから増えるかも。個人的には公共交通の偏った囲い込みはいまいち納得しにくい気分もあるけれど。 - KDDIは、同社が強化するアライアンス施策の一環として、東急電鉄とのコラボレーションによるポイントプログラムを実施する。
  • すごいなこれ。いずれiPhone片手にお遍路さんやる人出てくるのかな。iPhone持ってる時点で煩悩から逃れられない気もするけどw 1,000円。- 虎岩ソフトウェアが、四国八十八ヶ所の札所巡りを支援するiPhone・iPod touch向けアプリ『巡礼Go 』をリリースしています。四国八十八ヶ所の札所情報のデータベースと、お遍路さん必携のお経データを収録。
  • このあと21:30からUst生中継だって!残念ながらスイカ割りは終わっちゃったらしいけど… - 視界をツイッターだけにして遠くにいる人にスイカ割りの指示を出してもらおう



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



