ADMIN TITLE LIST


  • うわっ もう実物完成してるんだ(笑) しばらく聴き逃してて進捗状況がわからなかったけど、来週の放送は必聴ですねw - 「よこすか海軍カレー」の言い間違いから始まった「すこやか軍艦カレー」商品化企画がラジオ番組で話題を呼び、ニッポン放送(東京都千代田区)の深夜番組「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(毎週火曜22時~)のスタジオで7月13日、横須賀の飲食店が試作した同カレーの試食会が行われた。
  • 孫社長も爆笑したエントリー。面白すぎる。 - 先日、飲み屋でiPadをいじりながら、刺身を食べていた時のことでした。ボトッとiPadの上にマグロが落ちたのでした。その時は慌てて刺身をどかして、きれいに拭いたのですが、ふと気付いたのでした。そもそも、iPadが皿だったら何の問題もないということに。では、iPadの革新的な使い方「iDish」をご紹介します。iDishをはじめよう。
  • 「空の駅」が完成したらまた訪れてみたい。 - 開通から98年間、その美しさで多くの人に愛されてきた兵庫県香美町のJR山陰線・余部(あまる・べ)鉄橋が、架け替えのため16日の運行を最後に撤去される。一部は残されて「空中散歩」のスポットに生まれ変わり、解体された鋼材は研究に役立てられる。(中略)県は、架け替え後、西側の橋脚3本と橋げたを残し、地上41メートルの「空の駅」として整備する。橋げたの両側には安全のためのさくを設け、日本海が一望できる「空の散歩」を自由に楽しめるようにする。周辺整備も含め事業費は2億9千万円。11年度以降に工事を始める。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



