ADMIN TITLE LIST


  • アプリ単独に依存するのではない、スマートフォンを組み込んだ本格的なカーナビシステムが登場しそう。これはちょっと期待です。 - パイオニアは、多機能携帯電話(スマートフォン)を活用した新事業を2011年度にも立ち上げる。スマートフォンをポータブルタイプのカーナビゲーションとして使用するため自動車と接続できる装置を開発し、自社ブランドで販売する。地図情報や渋滞情報などを提供するサービスも始める。売上高100億円規模に成長させる。
  • 特にオチがあるわけではないですが、妙によく出来たストップモーションムービーのご紹介。全編LEGOで作られていますね。↑ 構成もうまいですね。飽きさせないですよ。2分弱の映像なので是非どうぞ。HDで見るといいですね。? YouTube ? Lego Street Shootout
  • ツイッターのIDを入れると履歴書風にまとめてくれるツールがRIREKITTERですよ。作者さんから直接メールをいただいたのでご紹介。↑ IDを入れると・・・。↑ こんな感じに。やってみるとわかりますが、履歴書が完成したときのアニメーションがいかしていますね。口癖や興味などの精度がちと・・・という感じではありますが、「1日の平均つぶやき数」「もっともつぶやく時間帯」がわかっていいかも。
  • 世の中には、思っていたよりも期待外れだったがっかり観光スポットがありますが(札幌の時計塔とか)ナイアガラの滝は期待以上でした。水の量がとにかくすさまじい。そして滝からかなり離れた場所でも水しぶきがかかってきます。 滝から離れた道路上の車でもワイパーが必要なくらいです。
  • 800円。シンプルで使いやすそう。 - Calendarsの3ポイント紹介・Googleカレンダー専用アプリ・機能が少なく、さらっと使える・「月表示」で予定がドラッグ&ドロップできるCalendars ? Google calendar clientは、機能がかなり絞られており、楽に使える所が特徴的なアプリ。派手過ぎず、地味過ぎないデザインもいいですね。早速ご紹介していきます!
  • 登頂おめでとう。 - 「富士山100人で登り隊」2010.7.10 14:00/pm 高田馬場 バックパックを抱えた学生約100人が高田馬場駅に集まった。バスに乗り込み、富士山五合目に向かう。修学旅行みたいで楽しい。僕は1号車、登山チームは7班。知り合いは3~4人しかいなかったが、共通の友人・共通の話題は多く、すぐいろんな人と話 が弾んだ。やっぱり類は友を呼ぶ。渋滞で予定より少し遅れたが、20時前には富士山五合目に到着。もうあたりは暗い。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



