ADMIN TITLE LIST


  • 歩くiPhone、かわいいw - iPhone 4と3GS、iPadが“3人”で並んで歩く――こんな動画がYouTubeで公開されている。「iPhoneやiPadで物を動かしたりするのって、想像するより簡単と知ってもらいたくて」と、開発した寺崎さんは話す。
  • この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。天気屋さんのWeatherServiceです。お気軽系天気予報アプリ「
  • 「マンゴーココにゃッツシェルキー」ww - 「にゃらんcafe」が銀座7丁目リクルートビル1Fの「R25 cafe」に、7月10日から8月18日までの期間限定でオープンする。店内ににゃらん店長が隠れているよ。
  • もともとは「飛び出させたら勝ち」だったとは…全然知らなかった! - 1975年に登場し、今年で35周年となるロングセラー商品「黒ひげ危機一発」。誰もが一度は遊んだことのある定番人気ゲームだろう。だが、ふと疑問に思うのは、そもそもの遊び方が変わったのではないかということ
  • 砂漠に潤いをもたらす画期的発明になるか!? - 砂漠のある甲虫は、毎朝砂丘に登って、身体と空気の温度差を利用して、体の表面に露を形成させてそれを飲む。デザイナーがそのインスピレーションを受けて、この水を集める装置をデザインした。滑らかな金属製の構造と波紋のような側面をもって、より簡単に空気の水滴を吸収される。Yの形をしたスロットを備えて、空気中の砂ぼこりを濾過し、きれいな水を確保してくれる。また、それを逆さまにしたら、洗面器としても使える。
  • トロントのデザイナーによる空中高速道路。自転車のみ通行可能なので、「自動車用の高速道路」と言える。その上に歩行者や自動車がないため、通行効率を大いに高めてくれる。自転車の通行に便利だし、間接的にグリーンな自転車を乗ることをお勧め。
  • アイコンそのまんまのデザイン。こういうの好きだなぁ。 - 電話アイコンの形をして、モダンなセンスにあふれている電話機。デザインがシンプルだが、かなりの機能がそろっている。デジタルコードレス電話機(デジタルコードレス電話規格DECTとVoIPを統合)となり、ハンズフリー、メッセージ送信ポート、ステレオスピーカーを装備されている。また、ラジオ装置を搭載し、インターネットラジオの放送も可能になる。デザイナー:
  • 全てが段ボール!かえっておしゃれに見えるのがすごい。 - ロンドンのデザインスタジオがロンドン建築フェスティバルにデザインした本屋。書棚やテーブルなどはいずれも段ボールで作られて、その上に建築に関する書籍を並べたり売ったりしている。折りたたみ跡に沿って展開すれば、より多くの収納スペースを作り出すことができる。
  • 劇場版プロモーションもiPhoneで。 - バンダイナムコゲームスが、9月18日に公開予定の「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」の公式iPhoneアプリをリリースした。無料でダウンロードでき、でさまざまなコンテンツが楽しめる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



