ADMIN TITLE LIST


  • 品川駅は「KK01」、羽田空港国内線ターミナル駅は「KK17」。…となると本線はどういった割り振りに? - 京急電鉄(港区)は羽田空港の国際線新駅が開業する10月より、全駅で「駅ナンバリング」を導入する。
  • え!FABなくなっちゃうんだ…トラフォといえばFAB、な図式が自分の中で出来上がっていたのでびっくり。そして残念…次のトラフォライブはどこで見せてくるのかな。 - 前々から聞いていた。表参道FABがなくなるという話を。初めてのライブはいつだったかなぁ。思い出せないくらい前だ。あのライブハウスでいろんな人と出会い、そして今がある。OVRE/UNDERの二人も表参道FABで出会った。そう、マネージャーのヲタニさんも初めてはFABだった気がする。その時にヒョウ柄のブリーフを見せられた気がする。ミュージシャンって出会いの場がライブハウスしかなく、お互いの演奏をみてリスペクトしたり、ライバル視しあったりと物語が多いんだ。きっと見に来ているファンの方たちもいろんな思い出があるでしょう。僕が覚えてないようなことを覚えていたりするし。1日のうちのちっぽけな時間に遭遇して、小さな思い出を作っている。大きさは関係なく、その人それぞれの価値なんだな。あと、トラフォの某ギタリストはFABで泥酔して簡易的な空気ベッドでいつも朝を迎えていた。朝、あの自動ドアをでて表参道の道に出ると、綺麗な朝日が見える
  • これはすごいな。115円。個人的に使い道があるかどうかはわからないけど。 - 写真を驚くようなクォリティーの高さで加工できてしまうiPhone/iPod touch アプリ「TouchRetouch
  • ひょんなことからフォロワーさんから回ってきたリツイートが自分のpostであるかのように出回って広がってしまったのだけど、そこからこんな顛末に巡り会えたというw @asuka_xpさん、ナイスです! - Twitterを見ていたら、あるツイートが目に入ったので、その中にあったURLをクリックしてみると驚くべき内容が目に飛び込んできました!!
  • うん、これ読んでから予約するべきだったなぁ、と近所のショップでさっくり手続きした自分も反省。次回こそは…ってか、入荷まだ?orz - こんにちは。15日に予約したのに未だにiPhone 4 が手に入らないかわいそうなまゆみんです。16日以降予約した人に次々に抜かれ、同志を2chのiPhone 4 予約情報&入荷待ちスレに見出しているかわいそうなわたしです。手に入らない期間が長ければ長くなるほど、どこだったら手っ取り早く手に入ったんだろう・・と、twitterや2chのスレに張り付いた結果、どんどん蓄積されていく iPhone 4 入手情報の知識を元にまとめてみます。そう、今後はこんな過ちを犯さないためにもね。※このまとめは、私個人の見解とネットで得られる情報を元に調べた推測情報でしかありません。間違いもあり得るという認識のもと、ご覧いただければと思います。手に入りやすさ1位 Apple Store 直営店特に
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



