ADMIN TITLE LIST


  • なんの予告もなくこうしてあっさりとデュアルディスプレイなる挑戦的モデルを投入してくるところがすごい。使い勝手が気になります。 - 東芝が6月21日に発表した「ノートPC事業25周年記念モデル」には、“えっ、これってコンセプトモデル?”と思ってしまいそうなユニークな製品がいくつか登場している。そのなかでも、まず見た目で驚かされるのが、ボディを開くと通常の液晶ディスプレイの対面に、キーボードではなくもう1枚の液晶ディスプレイを配置している“デュアル液晶ディスプレイ搭載ノートPC”として登場した「libretto W100/11M」だ。
  • ビールを変装してくれるステッカー。缶ビールの周りに取り付けると、ソフトドリンクを飲んでいるように見える。6枚セット。価格:9.99ドル 【ここから購入】
  • これかわいいなぁ。英国製で£8.95。 - それぞれの表情を持つコップ。断熱材内部により、長時間で飲み物の熱さを維持できて、もとの味を確保してくれる。外側はかわいい表情となり、さまざまな情緒を表す。また、ちょっと大げさな口が中にくぼんでいて、それをしっかりと握ることに便利。
  • うちのビニール製のワードローブも服が多すぎてこんな感じに変形してる。 - 全体でやわらかく見えるワードローブ。収納した服などによって、それぞれの形となり、活力いっぱい。マンガの世界に入ったよう。デザイナー:Katharina Ludwig
  • 枕としてはそんなに大きくならないだろうっていう疑問と、使用例のイラストがおかしくね?という二つのツッコミ。 - 父の日のプレゼントに最適なもの。ネクタイはもちろん、その中に空気を入れると、シンプルな枕としても使える。心地良く昼寝したりして、元気を取り戻してくれる。
  • ボンバルディアトランスポーテーションによるコンセプトリニアモーターカー。独自のナビゲーションシステムをもって、駅を通るたびにデータの校正を行い、安全性を確保してくれる。車体側面は透明な材料で作られて、広い視野が獲得できる。天気情報や到着時間や広告などの表示装置も搭載。また、その上に太陽の照射方向によって回転が可能なソーラーパネルを備えて、リニアモーターカーに動力を供給する。
  • かわいい本をインテリアとした銀の指輪。本を開いて、その上に何か記録することも可能。デザイナー:
  • 高品質の穴開けツールで、金属をリボルバーシリンダーの形にし、その上に一つ一つ丁寧に6つの孔を作り出す。文房具のデザインでも気が強く見える。机上のインテリアとしてもおしゃれ。
  • 砂の彫刻が砂時計を落ちて次の建物へと変わる、すてきな広告。これの動画バージョンがあったら観てみたい! - 西から東まで、北から南まで、更に速いスピードで美しい風景が見られる。Get there faster.デザイナー:Chri
  • 首都高速道路は、夏至(6月21日)と七夕(7月7日)の2日間、横浜ベイブリッジなど首都高5大橋(レインボーブリッジ、横浜ベイブリッジ、鶴見つばさ橋、かつしかハープ橋、五色桜大橋)のライトダウンを実施する。
  • TRICERATOPSがニューアルバム「WE ARE ONE」を9月8日にリリースすることを発表した。
  • ユニクロのコラボTシャツプロジェクト「UT」の新商品として、THE YELLOW MONKEY結成20周年記念Tシャツが登場。7月上旬より全国発売されることが決定した。今回販売されるTシャツの種類は、全10柄・各2色。アルバムのアートワークや往年のツアーグッズなどをモチーフにした、スタイリッシュなデザインに仕上がっている。サイズはメンズS~XL、価格はすべて1500円。全国発売に先駆け、UTフラッグシップショップ・UT STORE HARAJUKUおよびオンラインストアでは6月28日より先行販売を予定。誰よりも早くTシャツを購入したいファンは、こちらを利用しておこう。
  • いよいよ大阪も。 - 国土交通省近畿運輸局は18日、大阪府内のタクシーの約9割に当たる約2万台が7月から禁煙化されると発表した。既に約5000台が禁煙化しているが、府内シェア6割を占める大阪タクシー協会(約1万4500台)を中心に取り組みを強化することになった。運輸局によると、府内のタクシーは3月末現在で約2万2500台。うち、同協会など5団体2事業所が全面禁煙化を始める。厚生労働省が2月、受動喫煙防止対策の徹底を改めて都道府県に通知。運転手から「客離れが起きる」との声もあったが「禁煙は時代の流れ」と決まったという。
  • iPod ライブラリの曲をアラームの代わりに再生できる iPhone / iPad アプリケーションAdded full support for iPad.New photo frame clock style (iPad).iPod ライブラリの曲をアラームの代わりに再生できる iPhone アプリケーション、Awaken がアップデートで Universal 化。iPad 上では iPad 用の
  • ちょうど1年前にエントリーした内容の焼き直しです。iPhone4発売も間近になってきたことで、このあたりでiPhoneの復元についておさらいしておきたいと思います。また、来週早々にはiOS4のリリースも控えています。単にアップデートしてきたユーザーさんもそろそろiPhone4を見越しての復元については一度触れて置いた方が良いかもしれませんね。iPhone4発売に伴い、旧iPhoneの環境移行については各ユーザーの責任で行わなければなりません。こういう
  • なるほどタバコの箱の代わりはiPhone 4。- 先日、JTが、2010年10月1日からタバコの価格を1箱につき110円~140円値上げすると発表した。大幅な値上げにより喫煙者数の減少はまぬがれないだろう。 ...
  • 本当に座る場所に困るくらいの大盛況でびっくり。スタッフさんは試合を観る余裕が全然なさそうでしたが、大賑わいでよかったですねw - 昨日はワールドカップ観戦企画スポーツカフェでした。おかげさまで大盛況でした。忙しくて賑わっている様子を写真に撮り忘れました。スタート前はチケットも4枚しか売れていなくて、スポーツカフェ直前の食事予約に全勢力をあげていた有報堂スタッフ。余裕でスタッフも観戦出来ると思いこんでいた有報堂A。「私はオランダ応援団です」と盛り上がっていましたが・・・蓋を開けてみるとぞくぞくお客さんが。青い人も来ています。24・5人はいたかと。スタッフはてんてこ舞いで、観戦どころではありませんでした(>_<)。次は準備万端で観戦するぞ。(次は、いつだろう・・・)ブブセラ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



