ADMIN TITLE LIST


  • すごいよね、まさかの北野監督登場。これは間違いなくDPZ最高の保存版。 - 「大物監督にインタビューすることになってさ、壇上に上がるときのズッコケる芸を教えてもらおうと思うんだけど…」デイリーポータルZWebマスター・林さんからそんな話を聞いた。えー?やってくれるんですかねー、と笑っていたが、「ファンなんだったら来る?」へい、へい、「インタビュアーやんない?」ようがすようがす、と答えていたらいつの間にか大物監督にインタビューすることになってしまった。おおおお、しまったー。…ズッコケる芸って、監督に話通ってんですか?「宣伝の人によると、気が乗ればやってくれるかもしれない、って社長が言ってたって。」通ってない!やばい、死ぬかもしれない。
  • あるんだ(笑)しかも飯能!一度行ってみたい。--------あけぼの子どもの森公園埼玉県飯能市大字阿須893-1http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



