ADMIN TITLE LIST


  • 人骨そのものの形かと思ったらステンレス製なのね。さすがロックバンド。でもこれ、ホルダーごとマイクをつかんで歌うときにどこを持てばいいんだろう… - スリー・デイズ・グレイス(Three Days Grace)は1997年に結成されたカナダのロックバンド。このマイクホルダーは、そのリードボーカルのアダム(Adam Gontier)に設計されたもの。すばらしく見える部品がすべてステンレス製で、全体で3ヵ月ほど時間を掛けてようやく作り上げたよう。デザイナー:Chris Conte
  • 箱型からのトランスフォーム。面白いけど、使い道があまりよくわからないw - このボックス型椅子がスプリングを内蔵するため、表面の圧力を測定することによって、片側を巻いて、椅子の手すりと背もたれになる。これ以外に、デザイナーが同じ原理の花弁型ソファーも作り出した。人がソファーに座ると、やわらかい花弁が開いて、もっと快適にしてくれる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



