ADMIN TITLE LIST


  • タイトルだけだとなんのことだか想像がつかなかったけど写真をみて納得。てか、これふつうにたためないよね…? - 異なる地域をいくつかに分けて色を付けた傘。ドラムの音色によって、対応するエリアを打つと、高さの異なっている音を出してくれる。雨の日に、雨の勢いに伴って、しずくがこの傘の上に落ちて、大自然が作りだした素晴らしい音楽が聞こえる。全く新しい感覚を与える。
  • これはかわいいなぁ。音楽好きのパートナーさんへのプレゼントにもぴったりだね。 - 音楽の好きな方でしたら、この手製のアクセサリをぜひ。CDプレーヤー、ヘッドフォン、ラジオ、スピーカー、マイクなどの音響装置のデザインを、ネックレスの部品に取り入れて、けっこうおしゃれ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



