ADMIN TITLE LIST


3月に借りた曲はこんな感じ。
なんと38枚もまとめ借りしてました。
CDへ再編集するのにかなり骨が折れた…

--------

『シンパ』 / Saori@destiny
…c/wの「EZ DO DANCE」が気になって借りてみた。
『TSUYOKUNARE』 / Purple Days
…TKイチ押しの3人組ユニット。c/wで「恋しさと せつなさと 心強さと」をカヴァー。
『BRANDNEW DAYS』 / Purple Days
…で、こっちは晴れてのメジャーデビューシングル。
『君とボクと』 / 板尾こうせつ
…NTV系「木下部長とボク」主題歌。板尾さん歌ってますw
『涙 / 夢』 / FUNKY MONKEY BABYS
…彼らもそろそろ曲がワンパターン化してきた印象。
『バンブー / マウンテン』 / たむらぱん
…身長150cmの彼女。4月からsakusakuのOPテーマ担当に!
『新しいYES』 / Salyu
…この曲のすごい爽快感、たまらなく好き。
『ガチ桜』 / 湘南乃風
…あまり聴かないアーティストなんだけどタイトルだけ気になって借りてみたw
『ストレイト / ポーチライト』 / トータス松本
…ソロになってからこの曲のようにストレートな曲が多くなった。
『命ノゼンマイ』 / 9mm Parabellum Bullet
…いまだにアーティスト名が読めませんw
『Man-like Creatures』 / ストレイテナー
…この曲をシングルとして出すところに自信が表れてる感じ。
『心こめて / ハピハピ』 / ベッキー♪#
…本格的歌手活動開始。声だけ聴くと誰だかわからない。
『永遠より ながく / Drive me crazy』 / 倉木麻衣
…なんと作曲が財津和夫さんという異色の組み合わせ。
『残像』 / flumpool
…デビュー曲の印象が強すぎて、それを超えられていない気がする。
『蒼いバラ / ワインレッドの心 (2010ヴァージョン)』 / 安全地帯
…いろいろあったようだけど再結成。
『Mashed potato』 / IMALU
…さんま&しのぶの一人娘も歌手デビュー。声がやたら幼い…
『春 ~花鳥風月~』 / レミオロメン
…TSUTAYA限定シングルだそうです。なかなかいい曲。
『I'm lovin' you』 / ICONIQ
…最近やたら都内でコラボ広告を見かける。
『Can We Go Back』 / 倖田來未
…次々後発のアーティストに押されてる感じが若干切ない。
『流星とバラード』 / 東京スカパラダイスオーケストラ
…奥田民生氏がゲストヴォーカル参加。これで2回目?
『Heart and Soul』 / AAA
…次回作を小室哲哉氏が手がけるとあって期待大。
『君がいない未来』 / Do As Infinity
…タイトルだけ見てバラードかと思ったら全然違ったw
『また逢いたい』 / 初音
…個人的にはなかなか好きな声。
『Change』 / Every Little Thing
…懐かしの五十嵐くんプロデュース。メンバー復帰はなさそうだけど。
『抱きしめて』 / 河村隆一
…彼もソロデビューしたての頃が懐かしいなぁ。
『Troublemaker』 / 嵐
…今回唯一のジャニーズ枠w
『まなざし☆デイドリーム』 / さかいゆう
…歌詞が気恥ずかしい感じなのは狙ってそうなんだろうか。
『流星のナミダ』 / CHiAKi KURiYAMA
…栗山千明まで歌手デビュー。ガンダムユニコーンの主題歌。
『Period』 / CHEMISTRY
…サッカーをモチーフにしたポジティブソング。
『Bless』 / L'Arc-en-Ciel
…久々の新曲がNHK起用って、きっとスタッフに熱烈なファンがいるのかな。
『L.O.V.E.』 / HOME MADE 家族
…ほとんどサビの繰り返しフレーズしか印象に残らない…
『夜明け前 / チョコレート』 / DOES
…ARABAKI出演。見に行きたいけど、うぬぅ。
『瞳の奥をのぞかせて』 / ポルノグラフィティ
…そういえば脱退したTama氏はどこいっちゃったんだろう。
『Dear... / MAYBE』 / 西野カナ
…やたら新曲を出すなぁと思ったらけっこう人気あるのだね。
『ENDLESS NIGHT』 / HALCALI
…メロディアスな曲が増えてイメージ変わってきたのはいい傾向。
『うれしくって抱きあうよ』 / YUKI
…名曲の一言。
『FOREVER LOVE』 / 清水翔太×加藤ミリヤ
…どこかで聴いた曲だと思ったら、『Love Forever』のアンサーソングだった。
『GLORIA』 / YUI
…進研ゼミCMソング。最近の彼女の曲ではいちばん好き。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



