ADMIN TITLE LIST


…久々だなぁこのエントリーw
記事にするのをごぶさたしてただけで、相も変わらず音楽は聴き続けておるわけですが。
今回は32枚のシングルをどかっとまとめ借りしてまいりました。
一行コメント付けてみたのでご参考までにー。

--------

『LIKE YESTERDAY』 / the brilliant green
…そろそろアルバム出してほしいと思う今日この頃。
『私は犬になりたい\490』 / さだまさし
…いまさら発掘。ホ○イト学割のくだりってちゃんと歌詞になってるのねw
『サクラサク』 / 北乃きい
…意外と歌うまくてびっくり。
『抱きしめていたい / キズナ』 / 森友嵐士
…15年ぶりの復活。本当におかえりなさい。
『SAKURA』 / Monkey Majik
…Maynardが金さんに扮したPVがおもしろいです。
『don't cry anymore』 / miwa
…CX系「泣かないと決めた日」主題歌。
『Fate Seeker』 / m.o.v.e
…ずいぶん久しぶりに曲聴いた。
『冬の日の2009』 / class
…津久井さんご逝去を偲んで。今聴くとこのときすでに声が苦しそうだったんだね。
『桜会 / マイライフ』 / ゆず
…今回桜にまつわる曲をやたら借りてることに気づいた。
『さくらびと』 / SunSet Swish
…ほらね。
『冬めく / 花のあと』 / 一青 窈
…なのに一方では冬の曲も。
『桜雨 / READY FOR LOVE / S.H.E. / Last Kiss』 / JUJU
…『Last Kiss』 はBONNIE PINKのカヴァー。
『ゾッ婚ディション / LUCKY☆STAR』 / 大塚 愛
…ジャケ写の金髪が似合わなさすぎ(´・ω・`)
『そんな名前 欲しくないよ』 / IMALU
…意味深なタイトル。
『FAR AWAY / Believe you』 / 谷村奈南
…この人、歌がうまいのかどうなのかいまだによくわからない。
『帰る場所』 / 青山テルマ
…背中向けて顔が映ってないジャケ写が新鮮。
『時ヲ止メテ』 / 東方神起
…とうとう活動停止だそうです。
『できっこないを やらなくちゃ』 / サンボマスター
…日産セレナCMソング。
『完全感覚Dreamer』 / ONE OK ROCK
…メンバー逮捕以来の復帰第一弾。相変わらず荒々しい。
『レムリアe.p.』 / THE NOVELS
…最初聴いたときBUMPと聴き間違えたくらいそっくり。
『旅立ちの歌』 / doa
…吉本くんは最近もうレーサーやめたの?
『終わりと始まり / Lost Boy』 / SEAMO
…今年もTOKAI SUMMIT主宰されるそうです。
『Trust Me』 / 松下優也
…TBS系「デュラララ!」エンディングテーマ。
『戻れない明日』 / aiko
…久しぶりの新曲?
『Tomorrow Waltz』 / 久保田利伸
…心地よい名曲。
『時の流れに身をまかせ』 / 徳永英明
…カヴァー曲集第4弾の先行シングル。
『ALWAYS』 / 中島美嘉
…彼女の曲タイトルって「あれ?もうこういう曲かアルバム出してなかったっけ?」って思うものが多い。
『さくら』 / 大地正紘
…19歳の新星。レンタルお試し版でフルコーラス聴けないのが残念。
『BYE BYE』 / 加藤ミリヤ
…相変わらずいい曲書くよね。
『ノスタルジア』 / いきものがかり
…そろそろ息切れが気になってきたけど、大丈夫かな。
『FAKE feat. 安室奈美恵』 / AI
…二人の声質が意外にも合っていてかっこいい。
『Best Friend』 / 西野カナ
…彼女もものすごい勢いで新曲出していて息切れが心配。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



