ADMIN TITLE LIST


  • コカコーラの新しいボトル。100%のサトウキビ原料を採用することで、完全に分解され、環境汚染にならない。四角形のデザインなので、運送中でスペースを節約してくれる。また、飲み終わると、元のサイズの66%まで縮むことができて、リサイクルにも便利。
  • 小さなスピーカーでもアイデアたっぷり。今回は面白スピーカーのご紹介。それぞれユニークでおしゃれなデザインなので、インテリアとしても使えるし、生活に多くの楽しみをもたらしてくれる。デザイナー:Mark Murray
  • 今回は樹脂材料で作られた家具シリーズ。カラフルな色と透明な表面を採用して、夢まぼろしの世界のよう。おしゃれでセンスあふれる。56色の細い棒でテーブルを支えて、生き生きして魅力的。
  • 雨の日には濡れてしまうからかえって見られないようなw 裏側に印刷してあれば良いのかな。 - 都市の地図を描く傘。観光スポット、ホテル、喫茶店、エンターテイメント施設などはすべて印刷されている。雨の日にそれを掛けたら、いつでも地図を見ることができる。デザイナー:Cansu Cender
  • 一眼レフカメラ用のカメラケース。その下が開いてカメラを構えるという仕組み。かばんのように掛けて、撮りたい景色があれば、すぐに撮れて、決してシャッターチャンスを逃さない。
  • これはすごい!間近で見ると目がチカチカしそうですがw - もっとも身近な鉛筆を使って展示台を飾るアイデア。工夫を凝らしたデザインによって、15000本の鉛筆を壁に美しい3D画像を作りながら、製品を展示するスペースをも提供してくれる。もともと贈り物の鉛筆でもお洒落なインテリアになる。また、シックな展示台と製品とお互いに呼応し合い、センスあふれる。
  • メキシコ人デザイナーによるプロジェクターペン。ステンレス製の外形。LED投影システムを使用して、Bluetooth技術を用い、無線伝送を行う。また、タッチ式フォーカス調整リングを備えて、精確に解像度と焦点距離の調整が可能。特にビジネスマンにとって、コンパクトタイプで持ち運びにすごく便利。
  • 電源を入れると、オレンジ色のキャラクター炎におけるランプが点灯して、木が燃えているように見える。かわいくて活気あふれる。【公式サイト】
  • これ、どんな仕組みなんだろう?なかなか便利そうです。 - 位置を自動調整してくれるブックマーク。本を閉じると、自ら最後に開けたページまで入り、読書にとっても便利。デザイナー:Hyeon Joo Lee【設計ページ】
  • メカメカしくてかっこいい!けどめっちゃうるさそうw - 普通の目覚まし時計ではなかなか起きないなら、ぜひこのエンジン目覚まし時計をどうぞ。ガソリンエンジンのデザインを採用して、上のLEDディスプレイにて、アラーム時間の設置を行う。毎日エンジン音で楽しく新しい一日を迎える。
  • ソフトバンクモバイルが、電波状況情報を収集するためのiPhoneアプリを開発しているようだ。ユーザーの協力を募り、エリアの改善に役立てていくのだろうか。
  • 無料で10GBってすごいー。って、全然活用できてないし誰も招待したことないけどw どなたか使ってみたい方いませんかねー? - オンラインストレージ「Dropbox」の容量上限が拡大し、無料ユーザーは最大で10Gバイトまで利用できるようになった。2010年03月31日 12時18分 更新[杉本吏,Business Media 誠]※画像付きの記事はこちらオンラインストレージ「Dropbox」の容量上限が拡大し、無料ユーザーは最大で10Gバイトまで利用できるようになった。Dropboxは無料で2Gバイトのディスクスペースを提供しており、友人を1人招待するごとに追加で250Mバイトのボーナスがもらえる。これまではボーナスによって最大5Gバイトまでの容量拡張が可能だったが、今回はこの上限を拡大し、最大で10Gバイトまでの拡張が可能になった。
  • まさに友人が住んでるとこなので気になるネタ。ちなみにキッコーマンは上海万博にも出展されているそうです。 - 外国人が日本を訪れた際、飛行場でまずはじめに思うことは「なんか、醤油くさいな」らしい。我々は意識していないが、この島国で生まれ育つと体臭として染み込むくらいに“醤油”は身近な存在ということか。その日本
  • 5月15日と16日に静岡県・富士スピードウェイで開催される野外フェスティバル「JAPAN JAM 2010」における、吉井和哉のステージの詳細が明らかになった。
  • 15年ぶりのツアーも決定。8/21(土)横浜BLITZ。 - 1995年3月26日、<LIVE HEAVEN '94~'95>大阪厚生年金会館大ホールで、T-BOLANとしてのライヴを最後にステージから姿を消した森友嵐士が、ちょうど15年後の...
  • 何気に稲葉さんのソロはB'zよりも好きだったりw アルバムも多分買います。 - B'zの松本孝弘と稲葉浩志が、それぞれソロ活動を再始動することを発表した。
  • 西川貴教が主催するロックフェスティバル「イナズマロック フェス」が、今年も滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて行われることが発表された。
  • ライトアップいいなぁ。今年はこれ見に行こうか。4/4まで。 - 三溪園(横浜市中区本牧三之谷58)で3月27日より、夜間にライトアップされた桜や古建築を楽しむ「観桜の夕べ」が開催されている。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



