ADMIN TITLE LIST


P1120624.jpg
いつものお好み焼き屋さん にて半期に一度のOB会でございました。
今回は8名参加。しばらく顔を見ていなかった面々も集まってお懐かしや~。

ここに来るのも一年ぶりだったんですが、しばらく見ないうちに店内の雰囲気がものすごいことになってた。
何がすごいかはリンク先をご覧いただければわかりますが、ユニフォームとか広島市民球場のスコアボードとか、もう何が何だか完全にカープ一色w
これだけカープびいきだと同じ広島のサンフレッチェさんが可哀想に思えてきます。

そろそろ発売になるXperiaの話やら先日の東北・函館旅行の話やらききキャラメル大会やらと自分まわりの話題が多すぎたような気がしまして、それをうんうんと嫌な顔せず聞いてくださる先輩&元同僚のみなさまには大変感謝です(笑)
「お前はマー○ィー岡田か!」 とつっこまれるくらいに自分のiPhoneを実演トークで営業したりもしてきました。
次回お会いするときにSさんの携帯がiPhoneに変わっていることが楽しみでなりませんw

てなわけで以下に変わり種料理の写真やら。

 

P1120621.jpg
「ロメインレタス(?)のシーザーサラダ」
…上に何かが乗っかっていたお飾りではなく、これで一つの料理だそうで。
はじめて見ました。というかロメインレタスという単語自体はじめて聞いた。

P1120622.jpg
「Big-Pig特製スペシャルお好み焼き」(正式名称忘れました、すみません)
…ふつうのお好み焼きソースではなく、塩ベースの味付けという新感覚のお好み焼き。
こんもりと載せられた大根おろしの上から

P1120623.jpg
どばーっとオイスターソース(牡蠣も広島の名物だからね!)の秘伝のタレをかけて食べます。これめっちゃおいしい!!
広島の新しい味として世に出ていい商品だと思いますよー (`・ω・´)

P1120625.jpg
さらにお肉が超柔らかいハラミステーキ!!

P1120626.jpg
そして〆のデザートはなんと冷凍もみじまんじゅうw
なんで冷凍なのかよくわかりませんができたての時はあつあつのもみじまんじゅうを凍らせてしまうという発想が面白いです。

店内の大幅グレードアップもさることながら、奇抜なアイデアで次々とこうした新商品が出てくるのがすばらしいお店ですよー。
系列店が他にも数店舗ありますので、東京在住のお好み焼き好きな方は要チェックです!!
 

広島お好み焼きBig-Pig 神田西口店 (by ぐるなび)
東京都千代田区内神田3-4-6 富士エレベータービルB1
(JR神田駅西口より徒歩2分)
OPEN 17:30-23:00(L.O.22:30) 日・祝日定休
TEL 03-3255-6262


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



