ADMIN TITLE LIST


  • なるほどー!と思ったのでブックマークw - あー、なるほど、と思ったのでメモ的にエントリー。「ウェブデザイナー探しているんだけどなー」「良いコンサルタントいないかなー」「Twitterやっている政治家って誰だっけ?」というときに便利な方法です。Googleで次のように指定するだけっす。intext:”bio * (職業)” site:twitter.comTwitterのユーザーページはGoogleにインデックスされていますからね。プロフィール欄に書かれた情報でひっかけるために「bio *」を使うというわけですな。覚
  • しばらく姿を見ないなぁと思ったらレーベル移籍していたとは。 - 星村麻衣が半年の充電期間を経て、それまでのメジャーレーベルや事務所から離れて再始動。3月10日にニューシングル「いちばん星」をリリースする。
  • iPhone用カレンダーアプリ「TwitCal」は、他人の作成したカレンダーをTwitterのように“フォロー”して使う。Evernote内の画像やテキストから日付などを抽出し、スケジュールを自動登録する機能も追加予定だ。2010年03月08日 15時17分 更新[杉本吏,Business Media 誠]※画像付きの記事はこちらインフォテリアは3月8日、Twitterと連係したiPhone/iPod touch用カレンダーアプリケーション「TwitCal」(ツイットカル)を発売した。価格は350円。TwitCalは、他人の作成したカレンダーをTwitterのように“フォロー”して使うiPhoneアプリ。フォロ
  • これは気になるアイテム!対応レンズはまだ発売されていないらしいけど、後発でも出てくる可能性あるよね。PEN E-P2じゃなくてもミニチュア写真が作れるのは魅力的。4万円。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



