ADMIN TITLE LIST


今日は友人宅の日曜大工を手伝いに行ってきましたー!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
IMG_0334.jpg
…と書きたかったのですが、到着したらすでにほとんど終わってました Σ(゜Д゜;) ガーン!!
というのも、昨日のうちにすでにあらかた加工作業は済んでいて、今日は残りの組み立てをしていたのだとか。部屋の中央の一段低い梁に合わせて、棚を加工して一面を壁面収納にしてしまおうという試みなのでした。
写真だとわかりにくいけどほんの数mmのすき間を残してキレイに梁をよけてカッティングされてました。

というわけで残る自分の仕事は不要になった家具をあちこち運んで回るというもの。こういうときに少し大きめの車があるとたしかに荷物運びに重宝するわけでw
友人の実家と別の友人のお宅を行ったり来たり。車でささっと運べるくらいお互いがご近所にいるのも何かと便利。

IMG_0338.jpg
でもって、自分はたまたまいらなくなったというこちらのソファをお駄賃代わりにいただくこととなりました!
うちにソファは持ってなかったので何という棚ぼたラッキー (´∀`)
どうもありがとうございます!!

IMG_0339.jpg
4色座布団を並べたらなんだかWindowsのロゴっぽくなったw

 

IMG_0335.jpg
その後友人宅へ再度戻って珍しくピザパーティーしてきました。
ピザ食べるのたぶん半年ぶりくらい。たまに食べるとおいしい。

IMG_0337.jpg
こちらはじめて見たニックナックというベルギーのお菓子。
見た目はワッフルそのものですがもうちょっとさくさく感があるね。
気がついたらばくばく食べてしまっておりましたw
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



