ADMIN TITLE LIST


P1100063.jpg
日本全国大荒れの天気にもかかわらず横浜は今日も雲ひとつなく
ほぼまん丸なキレイな月明かりが照らす夜。 今年の元日 に引き続き
近所の友人と一緒に新年を迎えることとなり友人宅へと移動開始。
今年は 横浜港にてカウントダウン という派手な幕開けでしたが
今回は地元のお寺にて除夜の鐘をつきに行こうという試みです。
何を隠そう除夜の鐘って実は今まで一度も経験したことがないので
どんな感じかなーと個人的にはけっこう楽しみだったりします。

P1100082.jpg
…と、少し早く着きすぎてしまったので時間調整をすることになり
駅前のイルミネーションツリーでも撮ろうと思ってふと空を見上げたら

P1100072.jpg
おぉ、これはよい位置にほぼ満月のお月様が。
このツリー、ちょうど4本が正方形の角の位置に立ち並んでいるので
少しずつ寄っていってみたら面白い写真が撮れることに気づいた。

というわけで以下、順に並べた写真をどうぞ。

 

P1100074.jpg

P1100075.jpg

P1100076.jpg

P1100071.jpg
と、こんな感じでぴったり4本のツリーの間にほぼ満月が。
これ、なかなか面白い写真だと思いませんか?

P1100068.jpg
1:1スクエアで撮るとこんな感じ。

P1100080.jpg
約45°回転。
寒空の下、こんなアーティスティックな写真が撮れてよい収穫でしたw

P1100089.jpg
そんなことをしながら暮れゆく大晦日。
今年も一年、当ブログをご笑覧いただきありがとうございました!
Twitter を始めてから毎日更新できず更新頻度はだだ下がりですが
これからもあれこれ出来事ログを吐き出し続けていきますので、来年も
懲りずにどうぞごひいきによろしくお願いいたします m(__)m

(※と、言いつつ2010年1月1日に更新しておりますが平にご容赦をw)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



