ADMIN TITLE LIST


P1100042.jpg
今日も今日とて絶賛年忘れウィーク開催中!
ご近所最寄り駅そばに引っ越ししてきた友人宅に総勢11名集まって
某携帯キャリアのポイントでいただいたという但馬牛でパーティー!

お引っ越しわずか3日後、本来ならお手伝いすべきところなんですが
それも構わずということでお招きにあずかり、ありがとうございます。
それにしても大人数で鍋をつつくってやっぱり楽しいね!
iPhoneユーザーが3人も揃ったのでみんなでBUMP合戦して遊んだり
おすすめアプリを紹介しあったりして勝手に盛り上がってきました(笑)

今日が初顔合わせの方もいらっしゃって(なんとプロスキーヤーさん!)
そんなすごい方とお知り合いになれるとは何というつながり!
そもそもぼく自身、直接の知人って職場が一緒だったお一人だけで
そこから芋づる式に(笑)たくさんの人と知り合いになれて嬉しい限り。
みなさんかなりのご近所さんなので、これからもお世話になりますw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



