ADMIN TITLE LIST


IMG_0004.png
無料で続々とすごいアプリが毎日のようにリリースされてるiPhone。
いままでインストールしたものでだいぶ自分では満足していた中で
これは革命的!と思えるアプリが出てきたのでちょこっと紹介。
それがこちらの 「カラオケJOYSOUND」 (←クリックでiTunesが起動します)

ストリーミング再生で手軽にカラオケが楽しめるというアプリです。

 

IMG_0008.png
アプリそのものは無料でインストールできるというのがすごい。
その中から自分が歌いたい曲があるかどうかも確認できます。
最新の楽曲も続々と配信されているほか

IMG_0006.png
2万曲以上のストックから検索して好きな曲を歌うことができる。
イエモンもちゃんと入ってますねw

IMG_0012.png
実際に曲を配信するには230円/30日の利用券をアドオンで入手。
裏を返せば、たった230円で30日間いつでも好きなときに歌い放題。
ものすごい安さでカラオケができるということにちょっとした衝撃。

IMG_0015.png
購入手続きが完了すると、画面に有効期限が表示されます。
さぁこれでめくるめく歌い放題の世界へ!!w

IMG_0016.png
最近出たばかりのイエモントリビュートの中のレア曲を発見したので
こちらを再生してみると

IMG_0017.png
イントロとともにタイトルが現れて

IMG_0021.png
こんな感じで歌詞が反転しながら曲が進んでいくまさにカラオケ!
メロディの部分の伴奏は0→50→100%と調整して歌えます。

IMG_0022.png
♪ばーーんばーーんばーーんばーーんばーーーーーーん!!
やばい、これすごい楽しいwww

IMG_0023.png
下に配置されたアイコンでテンポやキーピッチまで変えることができて
原曲キーが歌いにくい曲でも好みの高さに調整までできるのがすごい。

ここまでちゃんとしたカラオケ機能が使えるのにたったの230円。
これなら渋滞のときに車内でカラオケ、といった遊び方もできそうです。
いやーiPhone、便利すぎてホントに恐ろしい子w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



