ADMIN TITLE LIST


091218_istwitterdown01.jpg
"yes" (どーん!!

…ということで本日15時30分現在、Twitter がダウンしてる模様です。
「Is Twitter Down?」 という、ついったーがダウンしているかどうか
それだけを調べてくれるWebツールがあるのですが、その結果がこれ。
起床して、どうもTwitterが繋がりにくいというか繋がらんなぁ、と思って
ふとこれをチェックしてみたら上のように出てしまいました。
(※2009/12/18 16:30 現在、問題解決したようです。
  原因はイラン人によるサイトハッキングだとか…)


昨日辺りからTLの遅延が激しい旨、みんなつぶやいておられたんだけど
今朝は直ってるという報告が出てたので安心していたらこれかよ。
まーここまではっきりお答えいただくと、あきらめがつくってもんです。
てか、リプライもまるで返せていないので、早く直ってくれー(´Д`;)

 

091218_istwitterdown02.jpg
ちなみにさっきもう一度試してみたら一瞬 "No" が出たんだけど
やっぱりダウンしたまんまのようです。うぬぅ。
自分含め、ヘビーついったらーのみなさんはこのWebの向こうで
やきもきしているのだろうなー。無事に復旧しますように…( ̄人 ̄;)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



