ADMIN TITLE LIST


091216_stealjapanblog05.jpg
先日の渋谷モヤイ像 に続いて、またもルパンからの犯行声明が!!
今度は道頓堀のくいだおれ太郎、さらにBRUTUSまで盗まれたようですw
「STEAL JAPAN PROJECT」 、どんどん楽しませてくれますなぁ。

091216_stealjapanblog02.jpg
そしてこちらの 特設ページ ではブログパーツの配布も開始されてて、




こんなパーツが自ブログに設置できるようになりました。
ふだんはルパンのアニメがいろいろ出てくるんですが、ふとした瞬間に

 

091216_stealjapanblog04.jpg
ルパンが掃除機を持って現れてなんとブログを吸い込む!!
(うまくキャプチャできなかったけど、そういうアニメーション効果が流れます)

091216_stealjapanblog01.jpg
「このブログは、いただいた。ルパン三世」

やばい、うちのブログもルパンに盗まれちゃったよwww

091216_stealjapanblog03.jpg
こちらのページ でルパンが盗んだブログを一覧することもできます。
ブログパーツを設置したユーザー同士を繋げようという仕掛けだね。
このブログもどこかに出てるはず…お時間ある方は探してみてくださいw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



