ADMIN TITLE LIST


寒い寒い雨の中ですが今日はバイト仲間での忘年会でございました。
最初の頃は毎週のようにボウリングに明け暮れていたメンバー(笑)
そのうちなかなかみんなの予定が合わなくなり、活動のメインは
年に1回旅行に行くことくらいになって今年はそれもかなわず…。
なので、せめて忘年会くらいはやっとこう!というわけでの開催です。

IMG_8223.jpg
会場はメンバーの提案によりこちらの 「スカイスパYOKOHAMA」
忘年会にスパっていう妙なアイデアですが、ここで提供されている
パーティープラン というプランでは5時間分のスパ入浴にプラスして
レストランでのメニュー9品と飲み放題2時間つきで6,000円なのです。
通常の一般入浴が2,700円(5時間)なので、そこから移動せずにして
飲み食いができるというのはなかなかに魅力的w

 

19時過ぎに順に集合して、まずはスパでざぶーっとひとっ風呂。
足を伸ばして湯船に浸かるってやっぱり気持ちいい!! (´∀`)
先に集まった3人でのんびり浸かっているうちに遅れてもう1名が合流。
1年以上ぶりの再会にあれこれ話も弾み、1時間少々だらだらと入浴。
 
P1090704.jpg
P1090705.jpg
そしてそのあといよいよレストランに移動してお食事~。

P1090711.jpg
タコの酢の物にシーザーサラダ、もつ煮込みにカキフライとなかなか豪華。
スパに併設されたレストランということでどうなのかな?と思っていたけど
思っていた以上に(かなり失礼なこと言ってるなw)ふつうに美味しかったです。
半個室状になっていて周りを気にせずに騒げるというのもポイント高し。

P1090714.jpg
〆は真っ赤なチゲ鍋! 最後にうどんも投入してたっぷりいただきました!
2時間ほど飲んで食べて騒いでじゅうぶん楽しめました。

IMG_8225s.jpg
最後にもう一度お風呂入ろうかと思ったけど、だいぶ酔いが回ってたので
リラクゼーションルームのチェアーでだらーりとして5分ほど仮眠(笑)
お風呂も食事も楽しめて、こういう忘年会もありだなぁと思いました。
てか、来年こそは旅行を決行したいねぇということで、GW明けには必ず!

P1090719.jpg
ちなみに久々に某S鉄の改札口を見たんだけどその変貌ぶりにびっくり。
見違えたというか、もはやぼくの知ってる路線じゃなくなってるよ…w

 
スカイスパYOKOHAMA (Official Site)
横浜市西区高島2-19-12 スカイビル14F
(JR横浜駅東口より徒歩3分)
OPEN 10:00-翌朝9:00(23時間営業) 年中無休

レストラン 「リフレッシュダイニング "K O O"」
OPEN 11:00-翌朝3:00(L.O.) / 6:30-8:30(L.O.)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



