ADMIN TITLE LIST


P1090687.jpg
そば飲みの後、元上司をお見送りついでに秋葉原まで散歩。
そしてルパンとあわせて今日もう一つ見ておきたかったものを見に来た。

P1090690.jpg
それがUDXビルの2Fデッキに設置されたこちらの ガンダムツリー。
どうやらガンダムのゲーム発売記念に期間限定で用意されたそうで
Twitterで知って、来るついでがあったら見ようと思っていたわけです。

 

P1090694.jpg
どんなものかもよくわからずにとりあえずやってきたわけですが、
近づいてみるとその正体はガンプラがずらっとつり下げられたツリー。

P1090693.jpg
ズゴックさんに

P1090696.jpg
キュベレイ姉妹に

P1090697.jpg
…クインマンサ?(なんか違う気もするなぁ)

P1090698.jpg
ガンダム系MSもちゃんといましたよ。νガンダムとか

P1090699.jpg
ストライクフリーダムとか。ふーんなるほどー、という感じでした。
飾り付けというか、ツリーそのものがガンプラできていたら
もっとインパクトあったかも、と思ったのはここだけの話(笑)
まぁそんなとんでもないもの作れそうにないけれどw

P1090700.jpg
ちなみにてっぺんではアッガイさんが誇らしげに手を挙げてました。

ガンダム、(クリスマスツリーで)アキバに立つ (by ITmedia Gamez)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



