ADMIN TITLE LIST


IMG_8110.jpg
昨日しとしと延々降り続いた雨も夜には止んで朝はひんやりよい天気!
こんなキレイな朝日を見て清々しーい気分で帰宅して今日から4連休。
日曜と月曜は予定が決まっているんだけど、どうしようかと思ったあげく
平日の今日のうちに先月の旅行で果たせなかった温泉突撃を決定!

IMG_8131.jpg
てなわけでいつもの 「石割の湯」 までぶらり車を走らせてやってきた。
途中うろうろと寄り道しながら来たら閉館1時間前というギリギリっぷりw
ですがそれがかえってよかったようでお客さんが少なくてのんびーり。

IMG_8138.jpg
この檜の露天風呂も貸し切りでぬくぬく楽しむことができて極楽極楽~♪
外の気温は1℃とめちゃくちゃ寒かったけど、それを吹き飛ばすくらいの
湯上がりぽかぽか、お肌すべすべになりました。温泉はえぇねー(´∀`)

IMG_8135.jpg
お風呂上がりはやっぱり珈琲牛乳。閉館5分前で慌てて飲みましたw

IMG_8137.jpg
お土産コーナーにいろいろ野菜や果物が売ってたのでせっかくだからと
みかんを一袋買って帰りました。甘くてとてもおいしくビタミン補給!
ちなみに最近まで 「早生みかん」 の 「早生」 って読み方を知らず…
「はやなま」 だと思っていたのは自分だけでしょうか? orz
 

山中湖平野温泉 石割の湯 (Official Site)
山梨県南都留郡山中湖村平野1450
(国道413号平野交差点より道志方面へ車約1分)
営業時間 午前10:00~午後9:00 (最終受付午後8:30)
定休日 毎週木曜日(祭日、7・8月は営業)
入館料 大人700円 / 学生500円 / 小学生200円
TEL 0555-20-3355 FAX 0555-20-3356



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



