ADMIN TITLE LIST


IMG_8011s.jpg
恒例のOB会。2年半ぶり、ひっさびさの 「四ッ谷こうや」 にきました!
何が初体験って、今日はふつうに勤務中。そう、堂々中抜けですw
幹事さんにこちらの都合を連絡するのが遅れて、開催が勤務日になり
「こちらのミスだからこれは不参加で仕方ないよなぁ」 と思ってたけど
「都内なんだから飛び入り参加もありじゃ?」 という友人との会話に
本気になってお店の近所に車を止めてふらふらっと参加したわけです。
今回は集まりがよくなくて席が余りそうという話だったのも好材料でw

IMG_8012s.jpg
直前までお店のある四ッ谷界隈をぐるぐるしてたはずがいつの間にか
ちょっと遠くに飛ばされてたりして結局21時頃になってやっと参加。
事前に駐車できる場所をチェックしていたのでそこはぬかりなく(笑)
終わった後は仕事に戻るのでお酒は一切飲んでません (`・ω・´)キリッ
けど個人的には飲み会は酒の力を借りなくても雰囲気で酔えるので
それだけで予定をオーバーしての1時間半、めっさ楽しんできました。
時間が短かかったのであまり濃ゆい話題には加われなかったり、
参加者全員とじっくり話せなかったのはちょっと残念だったけれど。
これはこれとして、中抜け参加もありだなぁと今後味を占めそうですw

IMG_8013s.jpg
ちなみに 「ラーメンはやめとけ」 と言われたにもかかわらず、空腹で
食べたいと思ってこちらの 「極辣麺(カライカライそば) をオーダー。
担々麺みたいなのが出てくるのかなーと思ったら全然違ってびっくり。
写真は赤く撮れてますが実際には薄黄色のさほど辛く見えないスープ。
ところが食べてみると恐ろしい辛さ。辛いっていうか口の中が痛い。
軽く口内炎だったことすらすっかり忘れてしまうくらいに辛くてヒーヒー。
あとでブログレビューを巡回したら激辛メニューな評価ばかりでした…。
(まぁメニューの名前で気づこうよって話ですがw)

ちなみに終了後はもちろんちゃんと仕事してきましたよー。
月末金曜ということで 「忘年会だったんですよー」 というお客さまも多く
そんなお客さまを乗せて走る忘年会上がりのタクシードライバー(笑)
中抜けした割にはそこそこの数字だったので、これは癖になるかもだw
 

支那そば屋 こうや (by 30min.)
東京都新宿区三栄町8
(JR・東京メトロ四ッ谷駅よりしんみち通りを抜け徒歩5分)
TEL 03-3351-1756
OPEN 11:30 - 22:30 日祝定休
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



