ADMIN TITLE LIST


IMG_5013.jpg
連休中日。銀座界隈では巨人の優勝パレードが行われたようで
何だかおめでたい雰囲気だったようですが、個人的には関係なし!
タクシーに乗られるお客様はさっぱりいない静かな一日でした。
…夕方になるまでは。

渋谷近辺を回遊していたところ、とあるレコード店の通用口から
店のスタッフさんと思しき人が手を挙げてお呼ばれされました。
通用口の周囲には出待ちっぽい感じの人だかりがわんさかと。
「これは誰かお店でイベントやってたアーティストさんがいるなー」
と車を着けて待つこと5分くらい。"キャーッ" という大歓声とともに
出てきたのはなんと Σ(゚Д゚;) うわわわわーーーー!!!?
『よっ よあzsxdcfvgbhんjmkl!!!!』(心の声)

まさかまさか、憧れのロックスター様が自分の車にご乗車!!
なんという偶然!なんという奇跡!! びっくりして心臓ドキドキ!!
「あぶないからさがってくださーい!」とスタッフさんが制止する中
出待ちのファンの女の子達を横目に出発。これはすごい優越感w
ロックスターの「すごい囲まれ方だなおい~」の一言に反応してつい
「私も武道館行きます!」と言ったら「えぇー!?」と大爆笑される。
とんでもない展開についついメーターを入れ忘れてたくらい (ぉぃ

マネージャーさんの指示に従って車を走らせて目的地に到着すると
「写真撮っていい?」とおもむろにケータイで写メを撮るロックスター。
てか、めちゃめちゃ恐れ多いんですけど…!!
おそるおそるサインをお願いすると快くOKしてしてくださったものの、
何も用意していなかったので結局レシートの裏というへっぽこぶり;;
「お名前は?」「○○です」「下の名前は?」「□□です」「最後Uでいい?」
とさらっと名前入りでサインしていただき、そして「がんばろうぜ!」と
がっしり握手までしていただきました。うっひゃーーーーーー (´∀`)

今日の売上の悪さなんてどうでもよくなった夢のようなひとときでした。
同じファンの友人にメールをを打つ手も震えて覚束ぬハイテンション。
これだけでもう今日の仕事終わっていいや!という感じの幸せぶりw
ライブのMCか何かで自分を知っていたドライバーさんのタクシーに
偶然乗ったという話を以前に聞いていて、いつかぼくもそういう機会が
来ないかなぁなんて話していたらまさかそれが本当に実現するとは。
ホント、この仕事をしていてよかったー!!と心の底から思えました。

 

P1090471s.jpg
ちなみにこちらがいただいたサインー。家宝にさせていただきます!!
こういうときのために、やっぱり色紙っぽいものは用意しとかんとだなー。
実はまだ年末のライブのチケットは取れていなくて、どうしようかと
悩んでいたところ友人とご一緒させていただくことになったので感謝!
しかもなんとロックスターの日記に自分の写真が載ってしまったらしい…
いろんな楽しみを抱えて当日のライブが待ち遠しくなってきました。

そしてロックスター様にご乗車いただいた後の営業はびっくりするほど
大忙しになって、これもお会いできた御利益だったのかもしれません。
人生、生きてりゃ必ずいいことはある!と声を大にして言いたいw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



