ADMIN TITLE LIST


IMG_1179.jpg
どうも、kohkumaです。ブログほったらかしになってしまってすみません。
書きたいことはたくさんあるのだけれど、ついつい後回しになっちゃって
瞬間的に何かを伝えたいときはTwitterのほうにつぶやいて満足してて
その結果10月16日(後輩の結婚式の前日…しかもマツコネタかよ!)からずっと
なにひとつ記事をアップできないままになってしまっております…

タイムリーな話題を吐き出す場所がモブログという仕組みだったはずが
その役割が完全にTwitterに移行してしまった気がするいま、みなさんに
何かを伝えよう、書き留めておこうとするストックとしてのブログのあり方を
いま一度考え直す時期に来ているのかもしれないなぁ、と思ってます。
閉鎖するわけではないのですが、自分のアウトプットを溜め込む場として
更新頻度を落としつつもうちょっときちんとした文章を書こうかなーと。
リアルタイムにぼくが何をしているか、はTwitterに任せることにして。
 
などと偉そうなことを言っておいてなんですが、今晩から少々旅に出ます。
前々から使ってみたいなーと思っていた 「西日本パス」 を利用して
四国・九州をメインにぐるっと鉄道の旅。そしてそのまま実家にも帰省。
ので、来週の火曜日(17日)まで、このブログもまたしばらくお暇します。
ストックしてある記事は、いつか必ずちゃんとアップします! いつか…!!

その間ぼくがどこで何をしているかは、ぜひついったーをご覧ください (宣伝
というわけで、いまからいってきますー。

【写真】今朝7時半の丸子橋。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



