ADMIN TITLE LIST


snap_21__0910160145.jpg
ダイバスターの終了を受けて昨日からスタートした新番組。
タイトルから堂々と 「低予算プログラム」 と宣言しちゃってます。
で、いったい何をやるんだろうと思って進行を見てみると

snap_21__0910160145_004.jpg
脇でディレクターさんが見切れずにふつうにマツコと喋ってるw
とくにゲストもなく、トークのきっかけになるVTRを用意するので
それを見てななめのトークをお願いしますという無茶ぶりな進行。

snap_21__0910160146_000.jpg
椅子と一体化していて綺麗な正三角形を描いている!w
マツコ単独のショットになるとものすごいボリュームだな…

マ 「おまえに何がわかってんだよ!」
D 「V見て角度あるコメントで…最初から怒らないでもらえます?」
マ 「あたし怖い?」
D 「怖いです。でかいし」
マ 「テメェこのヤロー!!」

とのっけからDに半分キレかかるマツコ。そして最初のVTRが。

 

snap_21__0910160146_001.jpg

snap_21__0910160146_003.jpg
上阪神

snap_21__0910160146_004.jpg
下阪神

snap_21__0910160146_005.jpg
マ 「え~… こんなことやってくのずっと?」
D 「はい」
マ 「だってあんた何でこの番組はじまったかとか意味…聞いてる?」
D 「いまのVTRの感想だけいただけますか、先」
マ 「…。面白かったわよ、でもだから何だって話」

呆れるマツコ。
つーかホントにこんな感じで番組進めていくつもりのようです。
その後阪神タイガースについて1~2分の微妙なトークが展開され
続くVTRはこちら。

snap_21__0910160149.jpg

snap_21__0910160149_000.jpg
ハロウィンの煮付け

snap_21__0910160149_001.jpg
ちょっと笑うマツコ。

マ 「バカだね…」
D 「どうですか」
「これいいわね!これはいいわ」

てか、マツコ一人でというよりはこのDさんとの掛け合い番組なのね。
きっかけに、っていう割にはそのVTRが恐ろしく短くてトークも弾まず
どうしようもないくらいくだらなさではダイバスターの上を行ってます。
まさにななめ上を行く番組!

snap_21__0910160158.jpg
「これダイバスター終わらせてやるような番組?」
と、最後までグダグダなまま15分間持たせてなんとなくエンディング。
この低クオリティさ、次回以降が妙に楽しみになってきましたw

マツコの部屋 (Official Site by Fuji Television)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



