ADMIN TITLE LIST


091010_taxikagoai01.jpg
【Sponichi Annex】 (←クリックで元記事へ / ↑ クリックで記事拡大)
--------
タクシーの中に忘れた携帯を運転手が海に投げた!らしいんだけど…
仕事用の携帯らしいし、どうも記事を読んでもよくわからないのですよ。

 ・水没してるはずなのにGPSで探せてる(防水ケータイだから?)
 ・帰国してすぐ乗ったなら千葉か都内の会社と思われるのに茨城?
 ・そもそも人の携帯をわざわざ海なんかに捨てるだろうかという謎
 ・その携帯が回収されたのかという事の顛末が書かれてない

などなど、疑問に思うことがたくさんあるんだよねぇ。
話題作りのためのネタだとしたらちょっとやりすぎじゃないかなぁ。
タクシーのイメージが下げられてしまいそうでちょっと怖い (´・ω・`)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



