ADMIN TITLE LIST


1254993381-??.jpg
関西方面では徐々に雨風強くなってきているようですね。
関東は雨は降り続いているけれどまだまだ嵐の前の静けさな雰囲気で
きっと今晩日付が変わるあたりからいよいよ本番という感じでしょう。
今日はさすがに予定を立てずに早く帰宅する人続出だろうなー。
夜の都内は嵐の吹き荒ぶゴーストタウンになりそうな予感… (´-ω-`)

しかしメーローくん、なかなか勢力弱まる気配がありませんね。
ホントに10年に一度の最強台風になって上陸しそうな勢いだ。
こちら方面に直撃しないだけまだよいのかもしれないけれど
台風は東側が一番危険なので油断はまったくなりませんです。
みなさまもどうぞお気をつけくださいませー。

写真は揚州商人の濃厚塩ラーメン。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



