ADMIN TITLE LIST


091006_keikyu71101.jpg
【横須賀経済新聞】
--------
am/pmなど一部のコンビニはすでに駅構内への出店を進めているけど
セブンイレブンの駅ナカ展開ってこれがはじめてではないでしょうか。
しかもほぼ全駅の売店をセブンに転換するそうです。京急やりますな!
基本的にステップイン店舗、セブン銀行のATMも設置するということで
駅そのものの利便性が飛躍的に高まっていくのだろうなぁという予感。
というか、駅ナカ戦争が新たな段階に突入していきそうな気がするね。

つい先日全店舗での電子マネーEdyの開始がアナウンスされたけど
駅ナカということでセブンでは初のPASMO利用可能というのが画期的。
もともとセブンのレジはどの電子マネーも利用できる設計らしいです。
ということは、これを機に路面店でのSuica対応の日も近…くはないか。
さすがにそこはnanacoメインで行くだろうからなぁ。

 
駅売店のセブン-イレブン展開で業務提携(PDF:by セブン-イレブン・ジャパン)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



