ADMIN TITLE LIST


091002_tb091227liquid01.jpg
mixiに久々にログインしたついでにコミュニティのトピック見てみたら
THEATRE BROOK復活の狼煙の情報がついにきましたかっっ!!
2007年末の公演から2年。宣言通りにちょうど2年での活動再開。
わかってはいたけどオフィシャルにこの画面出ると俄然実感するねw

というわけで、年末に向けてまたひとつ楽しみが追加されました。
この日はなにがなんでも休みを取ってどっぷり音楽に浸ってこよう。
オールナイトのほうはどうするかまだ未定だけど、せっかくだから
一度くらいはちょっと覗いてみたいという気もしないでもないw
てか、次の日は武道館のような気もするけど、よくよく考えてみると
2年前の年末もリキッド→武道館の二日連チャンだったんだなぁ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



