ADMIN TITLE LIST


IMG_0861.jpg
「ホワイトチョコの山」 なる菓子パンがあったので購入してみました。
パンの耳にホワイトチョコレートをかけたという変わり種なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMG_0862.jpg
袋を開けた瞬間大崩壊!!
Σ(゜Д゜;) うわーーびっくりしたーーー!!!!

というか、そもそも全部がチョコ固めでくっついてるというのが思い違い。
最初からこんなバラバラの食べ物だったのね。思わせぶりな…(違



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



