ADMIN TITLE LIST


090927_500nozomi01.jpg
【asahi.com】 (←クリックで元記事へ / ↑ クリックで記事拡大)
--------
そうか、いよいよ500系のぞみの運転も秒読みに入ったんだなぁ。
とはいえ500系車両そのものが完全消滅するわけではないのだけど
山陽こだま限定になるので東海道で見られなくなるのは寂しいよね。
西日本パスが使えるなら最後の500系のぞみを味わうチャンスかな?
と思いつつも、実用的な時間帯には走ってくれてないのが残念よね…
 

来春、のぞみ引退。500系の時刻表 (by のぞみ新幹線ナビ)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



