ADMIN TITLE LIST


よくわからんタイトルですが今日はそんな一日でした。
久しぶりに電車で移動ということで、駅でセカイカメラをかざしてみると

IMG_0790.jpg
センター南

IMG_0792.jpg
中山

IMG_0794.jpg
そして町田。

…うーむ、ものすごいエアタグの嵐。(上段の白い点が位置を示してます)
白い四角のものはもともとベンダーさんが提供してるタグなんだけど
それ以外にもやたらめったら一言テキストや写真タグが投稿されてる。
リリースからまだ3日、iPhoneユーザーの人数も限られてるだろうに
すでにこれだけエアタグが街中に浮かんでいるってすごいことだー。
これからいろいろと使い道について議論が重ねられることだろうけど
どんな風に世界が広がっていくのか、ちょっと楽しみな感じですw

 

P1070936.jpg
と、それはさておき町田の街をうろうろして少し早めの晩ごはんに突入。
「原6酒場 串揚げ三昧なかなか」 という串揚げ屋さんにて

IMG_0800.jpg
串揚げなう! してきました。いやーなかなか美味しかったです。
はんぺんチーズや明太子、子持ち昆布にバナナ(!!)まで、いろいろな
種類の串揚げが1串90円から楽しめるというリーズナブルなお店。
一品料理も充実していて、牛すじとか鮭のハラス焼きなどを注文。
うちらは2Fのテーブル席でしたが、1Fの立飲み席も賑わってました。

肝心の打合せはああでもないこうでもないと時刻表とにらめっこして
延々悩んだ結果時間切れになってしまってやむなく途中のまま終了。
串揚げのあともラーメン→マックと場所を変えつつ検討しましたが
とりあえずは行きたい方角と候補日が決まったという感じですかね。

 
串揚げ三昧 なかなか (by グルメWalker)
東京都町田市原町田6-11-16(小田急町田駅南口徒歩1分)
OPEN 16:00(土日15:00)~24:00(フードLO23:30)
TEL 042-732-3794


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



