ADMIN TITLE LIST


snap_21__0909250146.jpg
なんと昨日で最終回だった!! Σ(゜Д゜;)

snap_21__0909250154_002.jpg
博士の 「ダイバスター 出動!」 も

snap_21__0909250155.jpg
「バカモーーーン!!」 も見納めですかぁ…(´・ω・`)

snap_21__0909250152_000.jpg
しかも最終回でなぜかパピルス役でマツコ・デラックス登場。
前回実写で調査に参加してくれたついでなのでしょうw
しかしすごいなー。マツコのアニメ化って本邦初なんじゃ。
前は槇原敬之もパピルスとしてダイバスターに潜入してたなぁ。

snap_21__0909250155_008.jpg
それにしてもこんな番組、4年間も続いてたなんてすごいよねー。
残念ですが、さようならダイバスター。

 


snap_21__0909250158.jpg
…て、あれ? 終了するのって地上波だけ? orz



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 くまブロFC。, All rights reserved.



